※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
お仕事

息子の風邪がうつり、熱は下がったが鼻水と咳が残っている。出社しようとしたら上司から今週はゆっくり休んで治してくださいとの連絡が。不安がある。

何度も同じような質問を申し訳ございません。
息子の風邪がうつり、月曜日から昨日までお休みをいただいていました。今日は鼻水と咳は残っていますが、熱は下がったので出社しようとしたら、上司よりショートメールで今週はゆっくり休んで治してくださいと連絡がありました。
これってどういう意味でしょうか。
先週は息子がアデノウイルス にかかり、1日お休みをいただいていました。
不安でしょうがありません。。

コメント

そうちゃんママ

単にコロナのこともあるし、体調が完全じゃないなら、あやのさんのためにも周りの人のためにも休んでもらったほうがいいってことじゃないですか?✨
私なら、特に不安は感じず、ありがたく今週は休んで来週から復帰します☺️