※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
妊娠・出産

検診で子宮口が開き、出血があります。陣痛に繋がるか不安です。

39週4日の初産婦です^^
今日の検診でやっと子宮口が指2本分くらい開いてテンションバク上がりです(笑)
内診グリグリ?とゆうものをされたのですが
その1時間後くらいに出血があり
夕方には色は薄いですがさらに多い出血がありました!
少しおりもの混ざりの出血でした!
もうすぐなのかなあとすごくワクワクしています😀
内診グリグリからの陣痛に繋がった方どんな感じでしたか?🤍

コメント

ひなまるママ(27)

38週の内診グリグリの夜に軽い陣痛が始まり朝方まで我慢して産婦人科に行きました😊その日の夕方5時にうまれてきてくれましたよ☺️

  • のりしお

    のりしお

    昨日来ることを願ってたんですが来なかった〜〜笑
    陣痛とはってかんじです😂😂

    • 6月25日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    わたしも急でした😂予兆とかも全くなかったです!w

    • 6月25日
カール

いよいよですね☆
私は39週3日の時に指二本と言われ、グリグリをしてもらいましたが、予定日遅れそうだね〜と言われ、
同じように出血等ありましたが、陣痛には繫がらず、、

39週6日の午後に破水したかも!と診察を受け、破水ではありませんでしたが、グリグリもしておくねーーと言われ、グリグリしてもらったその日の夜中に陣痛がきて、
予定日ピッタリに出産したところです。

グリグリしてもらったあと、出血意外は気配がなく、こりゃ1週間くらい遅れるかなーなんて思って就寝したところに急にお腹が痛くなって、すでに5分間隔で病院に行きそのまま入院になりました。

早くお子さんに会えると良いですね😊

  • のりしお

    のりしお

    次は予定日の土曜日に病院なので
    次の内診グリグリに期待です😂

    死ぬほど痛い陣痛にすごいワクワクしています😀
    わたしも急に来ることを願うばかりです(笑)

    • 6月25日
あなたのママ

内診グリグリのあと痛みが続き、出血あり、こんなにずーっと痛むのかなと時間を測ってみたら陣痛で、そこから22時間陣痛、子宮口ガチガチでした笑8センチ開いて促進剤して産まれましたー!

  • のりしお

    のりしお

    出血はあったものの痛みはきませんでした🙄笑
    本当に生まれるのかなあなんて😂

    • 6月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    陣痛に繋がらない人もいるみたいですね😭痛い思いしたのに😭

    • 6月25日
ももも♡らぶ

予定日の2日前にグリグリされ、その日の夕方から粘液線というスライムみたいなおりものよりもっと粘り気の強い物がだらだらずっと出ていて、その日の夜中と次の日の夜中にお腹がちょっと張るな〜と思い、病院に電話してみたら明日の朝一で来て〜と言われ、内診したら4センチ開いており、おしるしもあったので今日産んじゃおー!と言われ、促進剤でその日の夕方産まれてくれました😋

出産ファイトです☺︎
我が子はかわいいですよ♡

  • のりしお

    のりしお

    促進剤ってすごく痛いって聞きました🥶

    わたしもはやくあいたいです🤍🤍

    • 6月25日
  • ももも♡らぶ

    ももも♡らぶ

    痛いって聞きますよね💦
    前駆陣痛とかなく、一気に2分間隔とかの陣痛になって、状況が付いていけなかったです😂
    でも、その時になればやるしかないっ!!と思って頑張れます。笑
    あと少しですね♡
    体力温存しておいた方がいいです✨

    • 6月25日