※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事復帰で悩んでいます。業務内容は同じですが、1年以上休んだため戸惑っています。時短勤務もあり、期待に応えられず不安です。復帰後の不安があります。

仕事復帰の悩み…(><)

業務内容は変わらないのですが、1年以上お休みをいただいたので色々思い出しながら少しずつ…です。
体制や人が変わっていたりで、何かと気を遣うことも多くて( ´`)
上から求められていることも十分に分かっていながらも、期待に応えられていない気がしてヘコみます💦
時短勤務にしてもらっていることも、何だかうしろめたかったり。。
今は子どもが小さいし、仕方ないんですけどね😣

復帰後はみんなが通る道なんでしょうか?😵

コメント

ミッフィー

私も4月で復帰したのでわかりますよ~😀
同じく時短です!
そして復帰と同時に妊娠がわかって、悪阻で1ヶ月半も休んで、今週ようやく仕事に行けだしました😂
お荷物もいいとこですが、なんとか私なりに出来ることをやってます(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね(><)
    出来ること、出来ないことありますが、今の自分に出来ることを精一杯やろうと思います😂😭

妊娠おめでとうございます💕
    悪阻、私も安定期に入るまで辛かったです😵
    無理しないでくださいね!

• 6月24日