※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmc
妊娠・出産

朝から5分間隔で陣痛があり、入院しています。腰とお尻が痛くて座ってられない状況で、楽な姿勢を知りたいです。眠れないので促進剤を温存したいです。

今日の朝5:30頃から5分間隔で陣痛が始まり、
予定日も超過してたため入院になりました!

今も5分間隔の陣痛で、
微弱陣痛とはいっても痛みもそれなりにあって、
なのに子宮口が指1本からなかなか開かずに
苦戦してます… T T

痛みはお腹にはほとんどなくて
腰とお尻と尾てい骨が痛くて
座ってられないです。

腰とお尻あたりの陣痛だった方、
痛みが楽な姿勢を知っていたら教えてください😭

夜も眠れないまま明日の朝から促進剤だと思うので
少しでも温存したいです…

コメント

おむすびころりん

最初は仰向けで膝立てたり四つん這いが楽でした!
最後の方は寝てるのが辛くて前に寄りかかるゆらゆら揺れる椅子にすわってました!
座る部分も小さくて前のめりになるので尾てい骨あたりも私は楽でした!
背もたれのある椅子を逆向き座って背もたれに寄りかかってみたらどうですか??