※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

一歳半検診での食事記録を提出する予定です。息子はタンパク質豊富なメニューを食べており、体重も最近曲線内に収まりました。この食事内容で何か指摘があるか心配です。

もうすぐ一歳半検診があります😭
食事を書く欄があって

パン8枚切り1枚
ヨーグルト大さじ一杯半
ブルーベリー5粒

そうめん2分の1人前
焼き魚小さいの半分
野菜スープ(椎茸、人参、大根)
ブルーベリー5粒

おかかご飯100g
鶏もものケチャップ炒め小さいの5こ
しらすとピーマンの炒め物大さじ一杯半
豆腐小さいの5切
野菜スープ(椎茸、えのき、人参、大根)
です。
おやつは食べてません。
タンパク質多いし朝は息子があんまり食べてくれないこともあり
いつも食べてくれるこのメニューです💦
何か言われますかね😭?
体重は元から大きくて今まで体重曲線超えてましたが最近ギリ曲線内になりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか言われるとしても嘘を書いたところでなんのプラスにもならないしそのまま書くしかないと思います😂!
でも見た感じそこまで偏った感じもないし
スープに野菜入ってるし
大丈夫じゃないですかねー?