※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トニ子
子育て・グッズ

骨盤矯正の整体にベビーカーで行く中、日焼け止めがなく心配。電車までの行き帰りは大丈夫でしょうか。おくるみで対策中。

生後二ヶ月ママです

たったいま現在進行形で私の骨盤矯正の整体に
ベビーカーのみでしか受けてもらえず
ベビーカーで仕方なく向かってるのですが、

日が出てきて
ものすごく暑くなってきて
日焼け止めなんてまだ2ヶ月なので持ってなくて
大丈夫かどうかソワソワしてしまいます。。

電車までの行き帰りくらいなんですが
大丈夫でしょうか。。。

心配で。

一応日当たるよりかはマシかと思いおくるみかけてます。

コメント

ぽん

2ヶ月でもベビー用の日焼け止め使えると思いますよ!
そこまで長時間じゃないなら大丈夫じゃないですかね?

お家に帰ったらたくさん保湿してあげてください!

おくるみは普通のですか?
蒸れて暑くなりすぎないように気をつけてあげてくださいね!

ゆう

ベビー用の日焼け止めありますよ!

すずママ

うちの子も2ヶ月ですがアロベビーの虫除けと日焼け止め両方の効果があるミスト塗って出かけてますよ☆

ももこ

2ヶ月の頃から日焼け止め使っていました!
うちはアトピタのクリームタイプのもの使っています!
西松屋やアカチャンホンポで2ヶ月でも使える日焼け止め何種類か売ってましたよ〜!