※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

産後のダイエット方法について教えてください。

産後ダイエット、みなさんはどんなのして
体重落ちました??
私産後のが太りました😭😭😭
妊婦の時はダイエット頑張ろー!
って思ってたんですけどご飯が
美味しくてたまりません笑
外出もあまりせず外に出るときは買い物だけ行って
帰ってくるだけです。
子供が2ヶ月になってから予防注射が終わってから
外出しようかと思っています!イオンデビュー
したいとおもってます!

どーゆーダイエットしてるか教えてください!

コメント

ayumi…❤︎

こんにちは!私は完ミで、
身長159センチ
妊娠前56キロ
産前 69.6キロ
産後67キロ
産後3ヶ月現在54.3キロ
まで落ちました!(>_<)
あとマイナス5キロが目標です!

毎日抱っこ紐に子供を入れて30分以上散歩するようにしています、週に何日かサボってますが、、後、私の大好きなcyberJapanとゆう人達がエクササイズ教えてくれるsexysizeとゆうDVDエクササイズを週5でしているのと、リファカラットで毎日マッサージ、ご飯は朝、昼は良く食べて夜は控えめにしています(>_<)参考までに(>_<)