※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で娘に寂しい思いをさせている。夜は辛くて寝かしつけもできず、生活リズムが乱れている。悪阻が終われば保育園に通い、生活を戻したい。娘に申し訳ない。

妊娠して悪阻が始まってから娘に寂しい思いをさせています。ご飯も私が食べさせてあげられず、充分に遊んであげられず…ばあばが来てくれたりパパが帰ってくるとめっちゃ喜びます🥺♥️
夜がしんどくて動けなくなり寝かしつけもできないです。パパは20時以降にしか帰って来ず、保育園も今お休みしてるので疲れることがないのか夜めちゃくちゃ元気です。1日寝たきりなので昼寝も娘のペースになっちゃって生活リズムが崩れてきているのが今の悩みです。
悪阻さえ終わって仕事復帰できれば、以前のように保育園にも通って生活リズムも戻すことができるので今だけなんですが…😢娘にはとても申し訳ないです(涙)

コメント

ふちゃ

保育園、預けないんですか?
つわりでしんどいって理由でも預かってもらえると思いますよ😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!職場が設けている保育園で職場まで車で40分はかかり車の運転ができなくて旦那が休みの時しか行かせてないんです😢
    今日も送れるかなと頑張ってみましたが体力がないのと吐き気がしてとても無理でした😭

• 6月24日
  • ふちゃ

ふちゃ

なるほどそうなんですね…遠かったらつわりもあるし厳しいですね😭😭
    わたしもついこの間までつわりひどくて動けなかったのでしんどいのわかります😭
    娘さんもわかってくれると思うので今はAさんが過ごしやすいように過ごした方がいいと思います!お大事になさってくださいね🥺

• 6月24日
  • 🦄

🦄

保育園に預けられたら1人で苦しめるのでいいんですけどね😣動けないのが本当に辛いです😣
    悪阻もう終わったんですか?🥺羨ましいです💓

しんどいですけど少しずつ動けるようになってきてるので倒れない程度に頑張ります😂
    ありがとうございます♡

• 6月24日
  • ふちゃ

ふちゃ

ほんとに😭動きたい気持ちはあるのに身体がついてこない感じですよね😭
    日によって酷さの具合違いますがだいぶマシになって、動ける時間も増えて、飲み物はちゃんと飲めるようになりました😌

お互い頑張りましょうね🥰🥰

• 6月24日
さーさん

市のファミリーサポートとか利用してみてはどうですか?
週に一度でもいいのでしたらまた変わるかとおもいます☺️

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    市のファミリーサポートですか!調べて検討してみます🤔💓

• 6月24日
  • さーさん

さーさん

上の子が一歳2ヶ月のときに下の子が生まれたのですごく大変なのがわかります😥
    だんだんお腹出るともっとうごきたくなくなるし、二人目の時は動きすぎて後半切迫。
    いま三番目ですが初期より切迫なので、、、
    頼れるとこは頼った方がいいと思いますよ💓

• 6月24日
  • 🦄

🦄

そうなんですね😣💦
    切迫怖いですね💦無理しないようにも頼れるとこ頼ります😤♥️

• 6月24日
はるる

悪阻しんどいですよね😭
うちの子も保育園預けてないので1日中ずっと一緒で疲れます😭
ご飯も最近作ってあげれずBF頼りです😓

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    毎日毎日しんどいです😢
    BFか冷凍食品に頼りまくって食べさせるのもしんどいです…お互い早く終わりますように🥺

• 6月24日
  • はるる

はるる

ですよね😂
    比較的1人で遊んでくれますがよってきて上に乗ってみたり乗り越えてみたりされてる時はやめてくれーってなってます😭
    1人で食べてくれないかなぁーた思っちゃいますよね😅

• 6月24日
  • 🦄

🦄

テレビか携帯をひたすら見て過ごしている姿を見ると可哀想で申し訳なく思いますが、かまってちゃんより楽させてもらってありがたいです😂
    上に乗ってきたり乗り越えたりしますよね🥺吐き気がするのにされると死ぬかと思います😂
    本当、自分で綺麗に食べてくれたらというわがままも思っちゃいます😫

• 6月24日
  • はるる

はるる

うちもいないいないばぁには助けられてます🤣
    ちょっとやめてーってなりますよね😵
    上手に食べてくれる日が早くきますよーに😭💓

• 6月24日
  • 🦄

🦄

なりますなります😭

お互い頑張りましょう😣♥️

• 6月24日