※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

涙が止まりません。こっちだって疲れてるよ。言うことは聞かないし、起…

涙が止まりません。
こっちだって疲れてるよ。
言うことは聞かないし、起きろここ(に座れ)立ってお茶牛乳って言われて一日過ごして、数分しか関わってないお前が子供を怒ったりイライラしたりキツい言い方したりしてんの?こっちは一日中イライラしてそれでもいらいら我慢して関わってるのに疲れてんのはお前だけじゃない
預ければって問題はそこじゃないしお前のそのガキみたいな考えをどうにかしろだし一つの気遣いでこっちは救われるしそれで預ける預けないの問題はなくなるわけだし。

全部終わってからゆっくりしたらいいんじゃないの?寝かしつけてる30.40分間のうちの5分くらい食洗機の中に食器を入れることくらい動くことはできないの?やることがあるって言うからわたしが寝かしつけてて、その間ゴロゴロして携帯いじってて。
あーもうこんなデブなだけで気がつかえないブタはいらない。

コメント

odango

私のことかと思うくらい共感しかないです。本当しんどいですよね。うちはポーズでもいいから協力する姿勢を見せてって泣いて話したらわかってくれました。
お互い頑張りすぎずに乗り切りましょう😊

• ぽん

ぽん

ポーズ、本当にその通りなんです。言ったら、すぐ横に来てなにする?やるよ!って言う声が欲しいんです。それだけで救われるし、ありがとうやるからいいよってなるんです。
    泣いても分かってもらえません。泣いてても知らんぷりです。

• 6月24日
ままり

ほんと共感です😭😭😭

• ぽん

ぽん

もうどうしたらいいんですかね…きっと変わらないんですよね

• 6月24日
  • ままり

ままり

わたしめっちゃ文句言います!(笑)

あれやって、これやってと、指示しないと分からないみたいなので、食器洗うから、洗濯物干してって頼むとやってくれるようになりました!

2人で家事するとはかどりますが、子供が邪魔してくるのでどちらかが遊んであげて、イライラしてきたら家事バトンタッチしたりしてました😊

ちなみにうちは携帯は子供が寝てからというルールつくりました(笑)
    ゲームばっかりして目の前でダラダラされるのイライラするので🤣🤣

• 6月25日