※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

つわりが軽くなり、頭痛も出てきました。生理予定日から1日目で陽性反応が出ました。同じ経験の方いますか?

なんだかつわりが軽くなった気が、、頭痛もしてきました😭
化学流産心配しすぎて、、😭😭
今日は生理予定日か生理予定日から1日目です!
フライングで陽性でてます!
これはくっきりと呼べるのかわかりませんが、、
同じような方おられますか?、😭

コメント

キング

くっきり出てますよ! おめでとうございます㊗️

• み

ありがとうございます😭😭
    病院まで不安すぎます😭💦

• 6月23日
himawari🌻

くっきり出てるので、化学流産はまず大丈夫なように思います!
化学流産二回、けいりゅう流産一回経験ありますが、初期の繋留流産のときは、検査薬が濃くなるのが、約2日遅く、化学流産のときは2回ともとても薄かったです。

毎回心配してますが、こんな感じで生理予定日辺りでこれくらい濃い
ときは三回共大丈夫でした!←三回共、排卵検査薬使ってるので、生理予定日には妊娠に気づいちゃう感じだったので😊💡
三人目は初期なのでまだ少し不安ですが、母子手帳もらえたのと、きっと大丈夫やといいきかせてます😭😭🙏✨

• み

お辛い経験思いださせてしまい申し訳ございません💦😭
    そうなんですね😣
    なんだか薄い濃い関係ない!と言われたのですが濃くても勿論駄目な時もあるって思ってます🤦‍♀️
    少しでも安心したくて、、
    この投稿を読んで気持ちが楽になりました❤️😭
    そうですよね、心配しててもきりがないし血をみるまではきっと大丈夫と思います🌟🤩笑

• 6月24日
  • himawari🌻

himawari🌻

確かに濃くてもダメな人はいるかもしれませんが、本当に検査したときが生理予定日頃であってるかなんて、全国の妊婦さんで調べてるわけがないからわからないですよね😎
    2人目のとき、高温期10日目に気づいてしまい鬼検査して、濃くなるスピードを並べたら、本当に綺麗な変化でサンプルみたいと笑われたことあります🤣
    けいりゅう流産のときは、これくらいの濃さになるのが生理予定日から3日後2日後くらい?でやっとでした!←最終的な濃さとかは一緒だったので、差は濃くなるスピードでした

絶対なないですが、初期はほんとーに不安になるので、くっきりな線をみて、気持ちを落ち着かせる安心するのは良いと思います!🥰🥰わたしは少なくとも見てから安心してました^^つわりは波ありますよーー!しかも、3回妊娠してわかったこと、本当に赤ちゃんによって違います、つわりが変わります😳😳お互い順調にいきますように🙏

• 6月24日
  • み

確かに、、そうですよね❤️😭
    いろいろ励ましてもらって心強いです❤︎
    本日朝起きたらまた悪阻が始まり、、笑笑
    なんだか逆にホッとしました🤣🤣
    けいりゅう流産も怖いですね、、
    安心できないことたくさんですが今は信じるしかありませんね🤮🤮
    悪阻に波があるのも納得です😹👍
    長男の時がそうでした🌞思うこと出した気がします😂🌟
    気にせず気長に病院行くまで待ちます❣️🤢
    ありがとうございました❤️😭

• 6月24日
あなたのママ

つわりがない日もあれば酷い日と差が激しいです汗
ない日はラッキーと思ってます!

• み

確かにそう思うようにします🌟😂
    病院までまだまだ安心できないです🤢

• 6月24日