※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
ココロ・悩み

明日入院し、午後帝王切開で出産します。3歳の娘が心配で、寂しい気持ちになっています。申し訳なく思っています。

明日朝入院して午後帝王切開で出産🤰
嬉しい反面、、3歳の娘に対して寂しい思いさせてしまう事に今更ながら心苦しい、、😭
まだちゃんとお話してても理解できていないから我慢させたりわがままさせる事ができなかったりで申し訳ない😭

今日も寝る前に明日赤ちゃん産んでくるから何日間かママに会えなくなるけどばあばとお利口にするんだよー!?
って伝えたけどイマイチ理解していなかったしもう心配😭

本人もしかしたら思ってるよりもケロっとしてるのかもしれないなあ😭

コメント

まるまる

わー❤️❤️❤️❤️❤️応援してます❤️❤️❤️❤️❤️私も早く赤ちゃんに会いたいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️入院中、上の子心配だけど、ママも家事育児から多少解放されるし、ゆっくり休んでくださいね😌

• my Boooo👶

my Boooo👶

コメントありがとうございます😊
    もう少しで会えますね💓
    あっという間に出産ですよね〜🥰

妊娠期間もうちょっと娘と向き合って沢山遊んであげたらよかったって今更後悔です😭
    赤ちゃん連れて帰った時には沢山ギューっとしてあげようって考えてます❤️

取り敢えず無事出産してゆっくりしたいと思います🥰

• 6月24日