※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉
妊娠・出産

旦那が10分だけ立ち会えるけど、どこにいるか不明。車がないので心配。

旦那の立ち会いが10分だけ可能になったけどよく意味がわからない笑
いつから10分?それまで旦那どこにいるの笑
うち車ないしどうなるんだろ🤔🤷‍♀️

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

えー謎ですね😂💦

生まれてから10分とかですかね?
それなら赤ちゃん抱っこ出来るし、お母さんも旦那さんとお話出来そうですし🙌

まえ

1人目の時、分娩室で頭が出そう!って時に「旦那さん呼んで〜」と先生が言って、旦那が分娩室に入ってきました!

その後すぐ生まれて、抱っこして写真撮って、じゃあ赤ちゃん連れて行くね〜!だったので、生まれるギリギリじゃないですかね?

それまでは廊下で待機でした!

はじめてのママリ

もうすぐ生まれる!ってとき呼ばれてそこから10分かな!?w
すぐ入ってこれるように待機してろ!!笑

ですねw