※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

連絡するって言っておいて連絡しない友達どう思いますか?男友達ですが……

連絡するって言っておいて連絡しない友達どう思いますか?男友達ですが…
もう無視しておくべきですよね?普通に仲良いですし喧嘩とかもないです
忙しいだけですかねw

コメント

みーちゃん

イラッとしますが放置します。あっちから来るまで待ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊😊イライラしますよねー‼︎多分ずっと来ないでしょうけど、とりあえず待ちますw

• 6月23日
あちゃま

仲良いなら私ならてめー連絡しんのかい!!!とか言っちゃいます(口悪いwww)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私も口悪いですよwwてめー連絡してこいやぼけ💢って言っちゃいそうです😅笑
    もうちょい待ちましょうかねー。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

自分が関わりたいなら、こっちから「忙しいの?」とか様子伺いの連絡しても良いのでは?
どっちでも良いなら、私なら放置します。😅めんどくさいので。

はじめてのママリ🔰

忙しいだけでしょうね

ママリ🔰

その連絡の内容にもよりますかね🤔
大事な用で連絡してこないならおかしいなと思いますけど、ただ「今度ご飯でも行こ〜、また連絡する!」くらいの軽いノリでなら何も気にしません😊