※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

無痛分娩での吐き気、嘔吐が心配です。産後も吐くことはありますか?明日出産で怖いです。アドバイスをお願いします。

無痛分娩(和痛分娩)の吐き気、嘔吐が怖いです。
麻酔科の医師がしてくれますが…

産後も吐くこともあるんでしょうか?

明日に出産ですが、逃げたいです。
本当に怖いです。
何かアドバイスなどお願いします。

コメント

あやや

吐き気なんて一切なかったですよ!
熱が下がらなかったくらいで、気持ち悪いと感じたこともなかったです!!

ママリ

麻酔の有無に関わらず陣痛の痛みで嘔吐される方もいますしね😭
私は無痛にしましたが吐き気はなかったですよ😊

お産で辛いときは、赤ちゃんはもっと痛いし苦しい!!頑張らないと!と思って耐えました😂
頑張ってください💕赤ちゃんママに会えるの楽しみにしてますよ!

はじめてのママリ🔰

吐き気や熱など全く無く、強いて言えば麻酔を打つ最初の処理の針を刺してる瞬間が痛かっただけです!
それと、麻酔が効き出したらちょっと寒気がしました。
全く痛みを感じずに出産出来たので、笑顔で我が子と対面出来ました☺️

ブラウン

吐き気なかったです!
麻酔するまでの陣痛が辛かったので、針刺しも痛くなかったです😁

赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いですよ😀❤それを楽しみに頑張りましょ😃

はじめてのママリ🔰

吐き気は全くなかったです!!もうここまできたら産むしかないっていうやる気に溢れてました🤣

はるひ

すみません、無痛ではないですが自然分娩で痛すぎてよく分からないけど吐きまくってました😭
途中で和痛の注射打ちましたが痛みは全く和らがなかったものの吐いたりはしなかったです!