※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でカフェインを摂取している方いますか?つわりと低血圧で水分補給が大変。ウーロン茶やカフェイン入りコーヒーを控えつつ、摂取してしまっています。

妊娠中でカフェインとってる方どのくらいいますか?
つわりと低血圧のため、頑張って水分とりたいのですのが、飲めると思うものがウーロン茶やコーヒー(カフェイン入っていないと飲みたくない)です。
一応飲みすぎないくらいには飲んでカフェイン摂取してしまってます。

コメント

結ママ

コーヒーは、1日2杯は飲んでます😅あと、たまにカフェオレとかも😅

ら

私は気にせず毎日緑茶飲んでましたよ!

2児のまま

週4仕事でウーロン茶しか飲んでません😅😅
家では麦茶ですが!

ぐり子

カフェラテ×2杯
緑茶500ml×1~2本
…位は1日に飲んでましたね💦💦
私もつわりの時は冷たい緑茶しか受け付けず、飲まないよりかはマシと思って飲んでました❗

ハジメテノママリ

初期はコーヒー1日1杯
最近は緑茶1日1.2杯のんでます!

妊娠してからノンカフェインに変えていたんですが、最近偏頭痛が酷すぎてコーヒーや緑茶などをトータル一日2杯くらいは飲んでます。

ノンカフェインのコーヒーとかは試しましたか??
味の違いは特に感じなかったので(私が分からないだけかもしれませんが笑)そのままやカフェオレにしたりしてがぶがぶ飲んでます☺️

ねはやらママ

あまり気にした事ないです😅
仕事中コーヒーないと居られないので1日缶コーヒー(カフェオレ)2.3本は飲んでます😅

コンビニやスーパーで売ってる2リットル紙パックのミルクティー飲んでました😅
今でもたまにカフェオレとか飲んでます💦
普段はノンカフェの紅茶やルイボスティーがぶ飲みしてます👍