※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管短めで、雑巾掛けはやりすぎ?切迫早産で自宅安静中。気になるけど仕方ない。

子宮頸管短めで、でも気にするほど安静にしなくてもいいよと言われていたもののさすがに雑巾掛けはやりすぎですか?😭

今はもう切迫早産と診断され今日から自宅安静になったので絶対にやらないですがふと気になって😂

あれやらなければ〜とか今思っても仕方ないのですが🙌🏼

コメント

2児母

切迫早産で自宅安静になっても意外と予定日過ぎるのってあるあるです!笑
臨月になってから必死こいて運動したけど全然出てきませんでした〜😂
もうやっちゃったもんは気にせず、これから安静解除されるまでやらないようにすれば全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産まれちゃったらどうしようってそればっか考えてます😭😭

• 6月23日
  • 2児母

2児母

ちなみに子宮頸管はどのくらいでした?
    私は2人とも切迫で自宅安静になりました。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28mmが33mmになり今日の健診で25mmで自宅安静になりました😭

• 6月23日
  • 2児母

2児母

その週数にしては確かに短めですね💦
    私は29週で31mmで張り止めを処方されて自宅安静になりました。
    35週に安静解除されてからは全力で運動しました。
    2人とも正産期に生まれましたよ。
    2人目は上の子がいるのでそこまで安静に出来ませんでしたが、なかなか生まれず一生妊婦かと思ったほどです笑

自宅安静になるとやる事がなく考える時間が増えるので不安になってしまうかもしれませんが、あまり考えず生まれる前に全力でゆっくり出来るチャンスと思っておきましょう!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

短いですよね😭😭😭つわりがやっと落ち着いてきたかなって時にこれなので尚更イライラというかストレスがすごくて😭でも赤ちゃんの為にも頑張ります😭