※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

新生児の授乳について、吸っては離す繰り返しで1日1時間に1回の頻回授乳。上手に飲む方法や同じ経験者いますか。

新生児の授乳についてです。
生後13日目の新生児を完母で育てているのですが、最近になって毎回授乳中、吸っては離してを繰り返します。
離したので満足したかと思いベットに寝かせるとすぐ泣き、また飲んで離しての繰り返しです。
そのせいか、授乳の回数が多く、1日を通してほとんど1時間に1回の頻回で授乳しています。

なにか上手に飲んでくれる方法はあるのでしょうか…
同じ経験された方いらっしゃいますか??💭

コメント

ままり

おっぱいが足りてないんですかね?ミルクはあげる予定はないですか?🙂

• a

a

コメントありがとうございますm(_ _)m
    母乳は結構出ているほうではあるんですけどね…💦💦
    本当に自分がきつい時だけミルクを飲ませるようにしてます( >_< )!

• 6月23日
  • ままり

ままり

うちも最初は授乳回数がやたら多かったり感覚が短かったですがそのうち落ちつくはずです!まだ13日目ですし赤ちゃんも感覚をつかんでないと思います😊

• 6月23日