※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でしんどく、娘にイライラすることが増えています。娘が近づいてくるとお腹が張ります。早く入院して1人でゆっくりしたいと思っています。同じような経験をした方いますか?

最近娘にイライラすることが増えている自分が本当に嫌です。

妊娠してから今までずっとしんどくて、お腹も大きくなってきたので何をするにもしんどいです😭

テレビを見せているときは、唯一ソファで横になれる時間なのに絶対にお腹の上に乗ってきます。

寝かしつけのときもダイブされたり髪の毛を引っ張られたり、抱っこをせがまれることも増えその度にお腹が張ります。

こんなことで何でこんなにイライラするのでしょうか。
早く入院して(予定帝王切開です)1人でゆっくりしたいとまで思ってしまいました。

娘のことは可愛くて大好きなのに、イライラするのはしんどいからでしょうか😭
同じような方おられますか?

コメント

ビール

とてもわかります🥺自己嫌悪です…。しんどいですよね、お腹…💦
もう何するにも息切れしちゃいますし、夏の暑さにもやられてますし、娘のイヤイヤにもめいります😔
あと少し…あと少し…と早く産みたいと思ってますが、産まれたら産まれたでしんどい日々が待ってるのかな〜と恐怖です😨😨
最近私もお腹張るし、恥骨痛が凄くてもう出かけるのも一苦労です…
旦那が早く帰ってこないかなと待ちわびる日々です…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

しんどいのに遊びの相手、疲れますよね(´;ω;`)

一緒に遊ばないと怒るし、2歳だともっと自我が芽生えてきて大変ですよね😔!!

わかりますー!🤣
    産んだら体は楽になると思うのですが、育児が恐怖です😱

旦那は今日は遅くなるみたいでもう絶望です(笑)
    お互い頑張りましょうね🥺💗

• 6月23日
2児まま

同じくらいの月齢の娘がいて
2人目妊娠中です!!
お気持ちわかります😭😭
うちの娘もイヤイヤがどんどんパワーアップしていて
言うこと聞かない、言っても嫌の一点張り、部屋は散らかりまくりで家事も進まず…
毎日イライラしてしまいます😢
寝顔を見るのが癒しです🤣
いつかこのイヤイヤが懐かしいと思える日が来る!!!
いざ手が離れるときっと寂しくなるんだろうなーと思いながら頑張ろうと思います!!

もうすぐ出産に2人育児
更に大変になると思いますが
お互い頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏

自我が芽生えてきて大変ですよね😔💦
    一緒に遊ぶのをサボったらすぐに怒ります😱

けど寝顔を見たらイライラした自分が嫌になりますよね(´;ω;`)

お互い頑張りましょう😭💗

• 6月23日