※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

今日初めて1人で、ベビーカーでバスに乗ろうと思っているのですが、混ん…

今日初めて1人で、ベビーカーでバスに乗ろうと思っているのですが、混んでいるか分からないので、やっぱり抱っこ紐して、ベビーカーは畳んだ方がいいですかね?予防接種に行くのに、ベビーカーに寝かせたいのでベビーカーは持ってく予定です!

コメント

あーか

混んでるか分からないならその方が安心ですね!

• あーか

あーか

ベビーカーのままだと運転手さんに括りつけてもらったりしないといけないので、混雑関わらずベビーカーのまま乗るのめんどくさいなと私は思ってます💦

• 6月23日
  • ねこ

ねこ

やっぱりそうですよね!一応こちらでは、自分で座席に括り付けるようになってるんですけど、持ち上げたりするのも大変なので、抱っこ紐していこうかなと思います!ありがとうございました😊

• 6月23日
ちょこ

そちらは、雨ですか?

• ねこ

ねこ

朝は雨が降っていて、今は曇りです!雨だと混むかなと思うんですが、曇りだとどうですかね😢

• 6月23日
  • ちょこ

ちょこ

雨の日は、皆さん傘持っていて、なんかバタバタ感じますね😱💦
    ベビーカーで寝かしたいのも分かるりますよ!!
    抱っこ紐だけの方が楽ですが、重いですよね😫💔
    私は、雨の日はタクシー使いました💦ベビーカーはトランクに🤗🎶
    晴れた日に、旦那と一緒にバスの練習しました😂💦

• 6月23日
  • ねこ

ねこ

私も今まで病院はまだ数回ですが、毎回タクシーでベビーカー積んで行ってました!笑
    今日は病院の前に予定があって少し場所が違うので頑張ってバスで行ってみます!笑

• 6月23日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    それは頑張ってください💪😆❣️
    何時頃行かれますか?
    だいたい9時半〜バスも空きだすと思います!
    ベビーカーがあるので後ろから入れてくださいと言えば後ろを開けてくれるので、そのまま乗せることもできますが、焦りますよね💦
    少し早めにバス停行って、抱っこ紐でお子さん抱っこして、ベビーカー畳んで、待機ですかね🙏✨

• 6月23日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    10時頃に乗ろうと思ってます!空いてたらそのままベビーカーで乗ろうと思います!笑
    ありがとうございました😊

• 6月23日