※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆきみ*
家族・旦那

思った以上に、旦那はグータラで家のこと手伝ってくれない。思った以上…

思った以上に、旦那はグータラで
家のこと手伝ってくれない。

思った以上に、結婚前は
旦那のために家事とかやってあげたい!
とか思ってた気持ちはすぐ消えた。笑

みなさんは旦那にイライラしたとき
どうやってストレス発散してますか?

良い発散方法教えて下さい°.*\( ˆoˆ )/*.°

コメント

にぎやか大好きママ

それはもう「鬼嫁宣言」するのが一番です。

時には理不尽なことを旦那に言うことが最大のストレス解消♪

• *ゆきみ*

*ゆきみ*

コメントありがとうございます♡返信が遅くなってしまって申し訳ありません!

旦那は亭主関白に憧れてるんですよねー…笑 亭主関白と、身の回りのことを全てやってもらうのが当たり前のグータラ生活は違うぞー!って毎回言ってるんですが…効果ないです。笑 腹立つときは、時々無言でポカッと殴ります(もちろん本気でじゃないですが。笑)

• 6月28日
kuku

紙に旦那の似顔絵描いて塗りつぶしてみたり、
酔って帰ってきて床で寝ている時はメイク道具で顔に落書きしてみたり、
犬にひたすら顔を舐めさせたり、
鼻と口塞いで苦しがってるの見てみたり。。。

寝ている間にささやかな復讐してます😛

• *ゆきみ*

*ゆきみ*

返信がすごく遅れてしまって申し訳ありません!

似顔絵描いて塗りつぶす!笑 それ良いですね〜(*´ω`*)笑 ストレス発散になりそうです(*´ω`*)

• 7月11日
さとたか

旦那さんのお菓子を全部食べちゃいます!でも私が太っちゃうので、今は隠しておいてお菓子は〜?って聞かれてももうないよ?とシラをきります!

• *ゆきみ*

*ゆきみ*

返信がすごく遅れてしまって申し訳ありません!

お菓子ですかー!確かに食べると太っちゃいますよね…笑 ウチの場合、隠したりすると自分でまた買ってくるんですよ(´・_・`)困った旦那です…笑

• 7月11日