※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
家族・旦那

久しぶりに旦那がキレました。理由は、息子がいる前で旦那がコント番組…

久しぶりに旦那がキレました。

理由は、息子がいる前で旦那がコント番組の録画を見ていて、そのコント内容が棒で頭を殴るというもの。
それを見た息子が真似して、旦那の頭をテレビのリモコンで叩きました。旦那は笑ってましたが、私は日頃息子がお友達の頭を叩くこともあって全然笑えないので、旦那にもう見ないように注意したら、旦那キレました。
「なんで見ちゃいけないんだ!?せっかく楽しく見てたのに!お前のその言い方も腹立つんだよっ!いちいちうるせー!」と、、、

私が悪いんですかね??

コメント

hm

私なら子供に叩いてはいけないことをまず説明します。
旦那さんにもう見ないでとは言わないですかね🤔

• いいとも

いいとも

はい、もちろんまず息子にはダメだよ!と言いました。
    私が息子がいる時に自分の観たいテレビあっても観ないようにしてたので、旦那に腹が立ってしまったんですね💦
    客観的なご意見ありがとうございました!

• 6月22日
さくら

叩いてきた子供に
キレないだけマシかなぁと☺️

パパが笑ってくれても、
ママさんが息子くんにしっかり怒ったほうが良かったかもですね!

• いいとも

いいとも

言葉足らずでした💦
    はい、もちろん息子にまずダメだよ!と怒りました。そして息子がまた叩いたので、、、
    それでも旦那はしっかりと怒らなかったので、それにも腹が立ちました。
    私の旦那に対する日頃の苛立ちだったのかもしれません💦
    私も思い改めないとと感じました。ありがとうございました!

• 6月22日

私はまだ子どもいない(妊娠中)ですが、もし子どもがそのテレビを真似してしまったら、絶対旦那に、子どもが寝てから見てよって言っちゃうと思います💦
良いパパさんと思いますが、叩かれたときに、パパさんが痛いから叩いちゃだめって言うのがベストだった気がします。
旦那さんもお疲れなんでしょうが、うるせーはちょっと傷付きますよね💦私なら子どもが寝静まったあとに、さっきの発言傷付いたって言っちゃいますね、それでお互い謝って仲直りします☺️

退会ユーザー

パパさん自身が、痛いから叩いてはいけないと叱るということです💦

• 6月22日
  • いいとも

いいとも

そうなんです、何も今見なくても、って想いが私の中にあって、もちろん息子にも私が怒りましたが、同時に見ていた旦那にも怒ってしまったんです💦
    私の気持ちが少し理解頂けたことが嬉しいです😆
    ありがとうございました✨

• 6月22日
  • いいとも

いいとも

コント番組だから息子に叩かれて笑うってのも、確かにどうかと思います💦
    そう思います、旦那が自分でちゃんと叱らないといけない場面でもありますよね💨

• 6月22日