※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃさん
妊活

高温期中に胸痛や下腹部痛、排便回数の変化があり、妊娠の可能性について心配しています。同様の症状で妊娠された方がいらっしゃるか相談したいです。

高温期1日目から胸痛が始まり、高温期8日目から更にハリや胸痛が強くなり現在高温期12日目まで続いです。
特に朝起きると強い痛みを感じます。
このような胸痛が続くのは初めてです。
普段の胸痛は生理前に2日あるかないかで、胸痛がない周期もあります。

下腹部痛は、高温期7日目から毎日、夜ベッドに横になった時に感じます。

高温期9日目から毎日うんちが二回出ます。
普段は一回です。

私のような症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこ

私もすぐに胸痛ありましたよ!
乳首が痛かったような気がします。
生理前に、胸の張りはいつもあったので、それなのかな?
それか、妊娠したすぎて、想像妊娠初期症状かな!?とも思っていました。笑


あと、私の場合は、下痢になりました。
なんで下痢かな?おかしいなと思っている頃にフライング検査薬使ってうっすら陽性!
そこから、日に日に線が濃くなっていきました。