※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぽ
家族・旦那

旦那よ、いつまで在宅勤務なんだ。いつまであなたの分のお昼ご飯を作ら…

旦那よ、いつまで在宅勤務なんだ。
いつまであなたの分のお昼ご飯を作らないといけないんだ。
普段なら息子が少し泣いててもトイレ行ったり、ちょっとした家事したりしてたけど隣の部屋で旦那がテレビ会議とかしてると離れるにも離れられない…
常にトイレ我慢してる。
なのに旦那は部屋から出てきてコーヒーいれたり自由なタイミングでトイレに行ったり、気分でちょっと息子にかまったり、あーイライラする~
ストレス発散にお菓子食べたいけど、旦那にバレるとうるさいからこっちは自由にお菓子も食べれない😭

全部コロナのせいだ!!!!!

コメント

分かります!!
うちもコロナで在宅勤務になり、家で居心地が悪すぎて胃痛です。

洗い物も増えるし、家も汚れるし、旦那の音で娘が昼寝から起きたりするし…
すごいイライラしますよね!

• なちゅぽ

なちゅぽ

そう!そうなんです😢
    今まで日中2人で自由に快適に過ごしていたのに、居心地悪いんです!!
    ゴロゴロする時間なくなりました😭
    私もストレスでものもらいになりましたよ笑

寝かけた時にドア開けられたり、もの落とされたりするとほんとイライラしますよね👿
    早く出勤してほしいです(笑)

• 6月23日

退会ユーザー

ほんと居心地悪いですよね!
    昼寝した時は、なーんにもしないでダラダラ携帯いじってましたが、なんとなく目が気になり、洗濯物畳んだりダラダラできません(இдஇ )
    ものもらい!大丈夫ですか?
    わたしは胃薬を常用です(笑)
    早く、出勤してくれないと、ほんとにヤバいです!

• 6月23日
lilyeemam

わかりますー!!
通勤がなくてだいぶ楽なはずなのに、夜中までゲームしてるから朝はのこのこ起きてくるし腹立ちます!

ちょうどグズグズがひどかった最初の2ヶ月は私がひとりだと娘相手にすぐイライラするので、💦いてもらって少しありがたい面がありましたが、そろそろ仕事行ってほしいです!😱

超インドアなので散歩もつれてってくれないし、私はスーパー理由にちょくちょく外出て車でお菓子暴食してます💦😄

• なちゅぽ

なちゅぽ

昼ごはん作ってもらって当たり前みたいなかんじも腹立ちます~😭😭

たしかにグズグズしてるときあやしてくれるのは助かりますよね(笑)

わかります!うちも3日とか普通に引きこもっててびっくり😂😂
    私も買い物出て帰りにタピオカとか買って飲みながら帰ったりしてます🤣💓笑

まだまだ出社しそうになくて、週2とかでもいいから会社行ってほしいです👌

• 7月2日