※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
お出かけ

関西圏の、小さいお子さん(0歳~2歳くらい)をお持ちのママさんに質問で…

関西圏の、小さいお子さん(0歳~2歳くらい)をお持ちのママさんに質問です🥺

コロナで自粛生活お疲れ様でした😭

徐々に自粛ムードはなくなってますが、まだまだ不安ですよね💦

そこで皆さんどの程度お子さんと一緒のお出かけしてますか?😭

我が家は車がないので移動は電車なのですが、公共交通機関はまだ心配で遠出はほとんどしてません😭

車持ちの友だちに我が家に来て貰ったり、実親に車を出してもらって実家に帰ったり、後は近所にあるスーパーや小さめのモールに行くくらいです🥺

テレビで水族館や駅前にいる家族が取材を受けてたりするのを見ていいな〜と思ったり…

そろそろお出かけしたい気持ちと、万が一何かあったら…という不安と板挟みです💦

皆さんのお出かけ事情教えて下さい🥺🙏

コメント

Elly🔰

公共交通機関はまだ怖いので使ってません。
我が家も車持ちではないので、
徒歩で行ける範囲のスーパーやモール、実親に車出してもらって実家に帰る程度で同じような感じです😭

そろそろ動物園とか連れてってあげたいなーっとは思ってますが、県をまたぐ移動が解除されたばかりだし、2週間後どうなってるか分からないし、まだ様子見してます💦

• なす

なす

同じ感じですね💦
    早く不安なく電車乗れるようになって欲しいですよね😭

私も動物園や水族館に連れて行ってあげたいなあと思うのですがそうなると電車にも乗らないといけないし…と断念してます😭
    そうですね、とりあえず2週間後まで様子みた方がいいですよね🥺

• 6月22日