※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
子育て・グッズ

育休中のママさんは、雨の日の帰り道、公園や児童館で遊ばせることができず、困っています。

育休中のママさん、保育園の帰り道、雨の日のときはどこで遊ばせていますか?

時短保育で16:30までなのですが、まっすぐ家に帰ってもなぁと思って晴れていたら公園に寄るのですが、
雨で公園に行けず、児童館もコロナでやっていなくて、どうしよう…と思っています。

コメント

ちょこ

ドライブとか家でTVとかDVD見たりしてました💡

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます!ドライブいいですね☺️4時半帰りだとそこから寝るまでが長くて😂💦

• 6月22日
やんちゃ坊主ママ

我が家の場合は上の子2人が保育園行ってますが真っ直ぐ家に帰ってきて家の中で過ごしてます!
YouTubeをテレビで見せるか、家の中のオモチャで遊んでるかですかね…
うちの場合、兄弟がいるので、2人で喧嘩しながらも遊んでくれているのでわざわざ公園は行きません。
公園に行ってしまうと「帰りたくない!」ってなってしまうので💦

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます!
    ご兄弟がいると一緒に遊んでくれるのはいいですね✨うちも下がもう少し大きくなったらそうなれるといいなと思います。
    公園いくと帰りたくないってなりますよね…確かに毎回大変です😥

• 6月24日