※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
家事・料理

おすすめのフライパンや鍋ありますか‼️給付金で鍋やフライパン一式新し…

おすすめのフライパンや鍋ありますか‼️
給付金で鍋やフライパン一式新しくしようと思ってます😊とってのとれる~ティファール以外でお願いします🤣ネットよりイオンやコーナンなど色んなとこで売ってるものがいいです😊ガスコンロです‼️

フライパンは魚や肉など焼いてもくっつきにくいもの 長くつかえるものがいいです✨
今のフライパン魚ははじめからめちゃくちゃくっつく 半年で肉もくっつくようになりました😅その前は五年以上つかえたのですがどこのものかわからず…⤵️

素材?名でもOKです😊○○製いいよ‼️みたいな

よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

私はニトリの鍋を使ってます。
取手の取れるタイプです。
取手が取れると冷蔵庫にそのまま入れられてとても便利です😊
まだ半年ほどしか使ってないのでわかりませんが、今のところ全くひっつかないです。

♡

楽天で見たのですが1万2000円で私はこれを給付金で買う予定です!!

ママリ

アサヒ軽金属のフライパン使ってます🍳くっつきにくいですし、熱効率?がいいのか火の通りも早くおすすめです😊✨ただ少し重いです😅💦