※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
ココロ・悩み

友達との妊娠祝いのプレゼント相談で意見が合わず、イライラしている。3人での会うのが憂鬱で友達付き合いが難しいと感じている。

3ヶ月に1度くらい会う友達がいるんですけど
2人共通の友達が妊娠してお祝いを3人でしようってなって
友達と私は好みが違ってプレゼントの相談に
行き違いが多く疲れます😩💦💦
任せるとイライラされるし意見が違っても
LINEでイライラしてる感じが分かります😥
妊娠した友達とその子は家が近く私抜きでたぶん遊んだり
会ってると思うので妊娠した子の好みを知っています。
なんか3人で会うの憂鬱になってきました🥺💦💦
私が考え過ぎか…私の器が小さいのか…
友達付き合い難しいです

コメント

deleted user

わたしもそういうの気になってしまい疲れてしまうタイプなのでお気持ちよくわかります😖

何点か色んなジャンルのプレゼント候補を提示してみて、向こうが「えー、、」みたいな感じだったら、逆になにがいいかな?って向こうに委ねてみてはいかがですか?

  • ちーさん

    ちーさん

    早い返信ありがとうです🙏💗
    性格的に考え過ぎて勝手にブルーになったり疲れます😂
    そんな感じで返信してるつもりなんですけど友達が短気でイライラする子で🥵💦💦子供いていいママだけどなんとなく付き合うの億劫になってしまってます😂💦

    • 6月22日