※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学校の時にとても仲の良く、ずっと2人でいて親友だった子がいます。相…

聞いてください。

小学校の時にとても仲の良く、ずっと2人でいて親友だった子がいます。
相手の両親にも良くテーマパークに連れて行ってもらい私の母とも仲よかったです、、

中学校は同じですがクラスも一度もならず、一緒にいることは無くなりましたが特に喧嘩もありませんでした。
高校も離れて遊ぶことなど無くなりましたが、19歳の時に友達のお父さんと会い、ケータイ壊れて連絡出来ないみたいだからしてやっても言われ久しぶりに連絡をして、遊ぼうねとなりました、
そこで私も忙しく返事も遅く返していてそのまま忘れていましたが、友達から返事が来ていなかったのでそのまま終わっていました。

21歳ごろになって夢に出てきたのもあって会いたくなり、連絡をとりました、そうすると久しぶり!という感じでまた会おうねと連絡をして、そのあと私が帰してもまた連絡がなかったのでそのままになり、22歳の時にまた夢に出てきたのもあって連絡しました、
そうするとまた久しぶりー!ときてそれに返事を返すと次にはその日の夜に遅くなってごめんね、今は何してる?と聞かれたので結婚して子供ができたよーと伝えると既読がつきそのあとはもう返事が来なかったです。

気に障ったのかと思いまた連絡しましたが既読もつかなくなりました。

気になったので、、中学その子が仲良くしていた子に最近は会ってるなど聞きましたが、4人とも連絡がつかないそうです。
小中のことは連絡とったないと思うときました。
グループ行動が嫌いだったし合わなかったんだと思うと聞きました、

確かに仲良かった時と2人きりでしたが、
今誘った私も2人で会うのはわかっているはずなのに、
あんなにたくさん遊んだのにもう2度と会えないと思うと辛いです。

夢では会いたくないと言われ、理由はいつかわかると言われていなくなってしまいました。

友達がわざと連絡しないとかしないようにされているのかなど色々考えましたがわからなかったです。
家はもちろん知っていますが迷惑かと思いいけてないです。

もう嫌いなのか嫌われていたのか悲しくなりました。

コメント

nari

その子はまだ結婚してもないし子供もいないのかな?
子供がいる人、いない人だと会わなくなる人が多いと思います。

私もそうです。
ずっと仲良くて一緒に仕事してずっと一緒だったのに、私に子供ができた途端、離れていきました。
辛いですよね。
でももうそれは仕方ないこと、その子に子供ができたらまたママ友として仲良くできるかもしれません。

私はそれを楽しみに待ってます。

• ママリ

ママリ

その子は結婚もしていないです、、
    SNSも分からずもしこれから結婚したことも分からないと思います。。

定期的に夢に出てきて会えた!話せた!と喜んだのに目覚めると夢だと気づき泣いてしまいます。。
    なぜみんなにも連絡しないのか、成人式もきませんでした。。
    その後誕生日おめでとうもうラインしましたが、既読も付かないです、、

• 6月22日

結婚したいのに出来ない。子供欲しいのに出来ない。で心が真っ黒になって、誰にも会いたくなくなった時期がありました😢辛くて辛くて、カップルも子供も見たくないからテレビも付けれない。外も歩けない。お友達もそんな時期なのかもしれません…😭💔

• ママリ

ママリ

そうなんでしょうか、、、
    何をしてると聞かれ伝えてしまいました、、、

他の連絡した友達たちは誰も結婚もしていないので、本当に理由がわからないです。最後の連絡から一年が経って、今年社会人一年目のはずです、、😭会いたいです。

• 6月22日