※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期16日目で、昨日の陽性反応後に基礎体温が下がり、不安です。体温が続けて下がり、生理が来る可能性もあります。

高温期16日目です。
昨日の夜フライングでくっきり陽性反応だったのですが、今日基礎体温が下がっていました😭
寒くて起きたのもありますがすごく不安です。

このまま体温が下がり続けて
生理が来てしまう可能性もありますよね😭

コメント

ママリ

基礎体温のグラフです😣💦

ママリ

昨日の夜の検査結果です😣

newmoon

17日あたりもガクッと下がってますし、まだ分からないですよ❗️赤ちゃん信じましょう🥺
私も二人目妊活中で今ソワソワ期です❗️
妊娠継続できますように😊

• ママリ

ママリ

確かに高温期内でも何度か下がっているところがあってガタガタ気味ですね😱それでも赤ちゃん来てくれていたので信じたいと思います😭🙏
    ほんと妊活してるとソワソワしますよね😭私も1年半経ってようやくです💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭💓ふたりめ妊活中さんも元気な赤ちゃん授かれますように☺️🙏

• 6月22日
にゃんにゃん@

まだ高温期なので全然心配いらないと思いますよ。

基礎体温は体調や気温に左右されるから絶対ではないと、医師から言われたことがあります。

妊娠検査薬と自分を信じましょう。

• ママリ

ママリ

まだ高温期内なので大丈夫ですかね😭一度流産経験もありやっっと妊娠できたので何もかも気になってしまって😢
    確かに基礎体温はあくまで目安とも言いますよね😣妊娠検査薬と自分の身体と来てくれた赤ちゃんを信じたいと思います😭ありがとうございます😭

• 6月22日
ふゆ

コメント失礼致します😊

この時経過はどうでしたか?💦