※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊活

生理予定日から6日経過し、陰性の検査結果で胸の張りや高温期、下腹部の症状が気になる。8日経過後に再検査を考えている。同様の症状を経験した方いますか?

生理予定日から6日経ちました。
3日目にフライングしたのですが陰性でした。
胸は生理予定日から張ってるとゆうか大きくなった?
とゆう感じです。
基礎体温は37.1を前後したままで高温期です。
下腹部もチクチクしていて、下痢になりました😓
8日経ってこなければ検査薬しようと思うのですが
こーゆー症状の方いましたか😢?
少しでも希望がほしいので..

コメント

あー

私は4日経ちました。胸は張ってたんですが少し落ち着いた感じがしますが私も高温期が続いています。
今日仕事終わったら検査してみようと思ってます。

  • 🍼

    🍼

    高温期続いてるんですね!
    お互い妊娠してますように。

    • 6月22日
  • あー

    あー

    検査されますか?

    • 6月22日
  • 🍼

    🍼

    28日にしようと思ってます!

    • 6月22日
  • あー

    あー

    結構あとにされるんですね!

    • 6月22日
  • 🍼

    🍼

    3日目で陰性だったので
    一週間経ってしようと思いまして!!

    • 6月22日
  • あー

    あー

    なるほどですね😊

    • 6月22日
.

検査されましたか?
私生理予定日5日過ぎて検査しましたが陰性でした。
来なかったら3.4日後にまたやろうかなと考え中です😵

  • 🍼

    🍼

    検査しようと思ってたらリセットしちゃいました😭

    • 6月23日