※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクコーヒー
妊活

生理が来そうな腹痛で気分落ち込み。リセット時の気分転換方法を教えて欲しい。周りのプレッシャーもある。

今月もリセット。
朝から生理が来そうな腹痛…

夫にも頑張って貰ったのに…
基礎体温もいつもより高く期待出来ると思ったのに…

天気も雨だし気分も落ち込みます。
でも、落ち込んでいられない現実…

リセット時の皆さんの気分転換を教えて下さい☆
気にしないのが1番なんでしょうが…周りからのプレッシャーもあり難しいです(;_;)

コメント

らぶりー

おはようございます♡
わたしも20日にリセットしました(−_−;)基礎体温も高くて期待してたのに。。
昨日は大好きな寿司を食べに行ったり、今週は飲み会!(今まではやんわり断ってました(笑))
あとは美容院に行くのと、服を買いに行く!
普通のことですが、すごく楽しみです!
周りからのプレッシャーがあるとのことで辛いかと自分のペースでいきましょ♡
お互い妊娠しますように♡

• ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

おはようごさいます☆
    お早い回答ありがとうございます(*^^*)

20日目だと期待大ですよね(>_<)
    私は生理予定日に下がり始めたので少しくらい期待させてくれても…という感じでした(笑)

やはり、妊娠したら難しくなる事をやるのがいいですよね☆
    女性として買い物や美容室は大きな楽しみてすし(≧∇≦)

私もふらっとスタバにでも行こうかなぁ〜なんて考え中です☆
    そうですね、周りは周り。自分達のペースで良いですよね‼︎

お互い赤ちゃん来てくれます様に☆

• 6月22日
あーかん

おはようございます!
二人目妊活中です!
私も20日リセットしました>_<
旦那はまた次チャンスあるよーと前向きで助かります!!
私も気分転換に好きなもの食べたり、一人映画いったりと、旦那さんが協力的なので色々させてもらってます!
お互いがんばりましょー!!

• ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

お返事が遅くなってしまい、すみません。
    回答ありがとうございます。

2人目妊活中との事で同じですね☆
    近所の子と触れ合う度に、娘に弟妹を作ってあげたいとの思いが強くなります(>_<)

旦那様も前向きだと、早く来てくれそうですよね(*^^*)
    気分転換という大義名分で昨日はアイスやスタバを楽しみました(笑)
    1人映画とても羨ましいです☆

そのうち赤ちゃん来てくれますよね〜お互い頑張りましょうね‼︎

• 6月23日
tanntann

私も昨日リセットしてしまいました。
周りからのプレッシャーって辛いですよね。

私の場合は2学年差希望で、もう望みがなくなってしまったので…
昨日朝はものすごく落ち込んでしまいました。
ママリで励ましてもらったり、来週水族館に行く予定を立てたりして前向きになれました!

今月は妊娠してたらできないことをして過ごしたいと思っています!

そして、次こそお互い赤ちゃんが来てくれますように!

• ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

お返事が遅くなってしまい、すみません。
    回答ありがとうございます。

産後、妊活再開したのが遅くなりましたが、私も2学年差を狙っていました(>_<)
    今回がラストチャンスだったのでいつもよりヘコんでしまって…。

周りが2人目3人目と続々なのと、親族も心待ちにしている様で焦ります。私達夫婦は焦りは無かったのですが周りからのプレッシャーで焦り始めてしまって…
    良くないですよね(>_<)

水族館いいですね☆家族でお出掛けして気分転換も今しかできない大切な時間になりますよね‼︎

次こそは〜ですね☆
    お互い赤ちゃん来てくれます様に(*^^*)

• 6月23日