※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月でダイエットを考えているけど、ベビーカーでの移動は大丈夫?母乳育児で体重が減らないストレスありますか?

生後1ヶ月になったので、ダイエットをしないとやばくなってきたので幼稚園の送り迎えを徒歩で行こうかなと思うのですが、もうベビーカーにのせても大丈夫ですよね?
ストレスなのか母乳育児なのか、すぐお腹がすいてつい食べてしまって全然体重が減りません😭💦💦そんな方はおられますか?

コメント

もちこ

長男の時は生後一ヶ月過ぎてすぐベビーカー乗せてましたよ~✨
私も、今は混合育児ですが食欲がヤバイです😂
体重は産後半年目前にして最近ようやく妊娠前くらいに戻りました💦

  • くまもんママ

    くまもんママ

    そうなんですね。やっぱり動いたりすると徐々に体重は減ってくるんでしょうか😣送り迎えが車だと全然動かないのに食べてばかりたのでそりゃあ太りますよね😂💦しかも最近顔がむくんでてやばいです😂

    • 6月22日