※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina8
家族・旦那

子供に毎日ご飯食べさせるのもどうでも良くなりました。作っても味噌汁…

子供に毎日ご飯食べさせるのもどうでも良くなりました。作っても味噌汁すら促して豆腐をやっと食べるくらいで、本当にご飯たべません。そのくせお菓子は食べたがる。
今日は主人がいままで夜勤明けで寝てて、育児は実家と私に任せきりだったくせにいきなりバーベキューしたいと言うから勝手に一人でして!と言って私は下の子と寝室で横になってます。こっちは休みの日少しでも楽したいのにバーベキューなんかしたくない!価値観の違いかな、離婚したい…。これからは自分の気持ち大事にします。

コメント

なな

以前同じ悩みをかかえていて支援センターで相談すると、そのくらいの子はおやつで育つもんよ!って言われました。。。
でも、やはりご飯じゃないと!と思い
頑張って作り続けた結果
食べてくれるようになりました