※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
妊娠・出産

トイレのペーパーがピンクに変わり、出血か不安。お腹の張りはなく、胎動あり。出血かどうか確認方法と検診前に不安。どうしたらいいか。


今、切迫で自宅安静中なんですけど
実家にいて、実家トイレのペーパーが
ピンクのペーパーに変わってました。

トイレにいって、一瞬
ん?出血?と思い、不安になって
何回か行ってます💦

お腹の張りはなく(今のところ)
胎動もあります💦

出血かどうか確認するには
どうしたらいいのだ!?

一応おりものシートつけたのですが
これに付着しなければ大丈夫って事でいいですかね?

ちなみに、たまたま明日の朝一
検診予定です。
出血かどうかわからないのに
産院に電話できないなあと思って💦

みなさんならどうされますか?

コメント

三児のmama (26)

オリモノシートにつかなきゃ大丈夫かなと思います!

  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)


    ですよね!💦
    おりものの色とピンクのペーパーが混合して濃くなってる気もするのですが、少量だとわからなくて💦

    明日、受診すれば出血してるかしてないか、内診すればわかるものですかね?尿検査に血液反応出たり?

    それともこの事伝えなきゃかなあとか💦伝えるのが難しくて💧

    • 6月21日
しあ26

ピンクのペーパー、分かりづらいですよね!!😭
拭くと濃くなるし、焦っちゃいますよね💦

シートについてなければ大丈夫と思いますが、わたしならトイレ行った時に普通のティッシュを1枚持っていってそれで拭いてみます!
流せませんが、、、😅

  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)


    拭くと濃くなる💦
    ほんとそれです〜💦
    うすーい出血!?とか
    思って朝から焦りまくり😢

    よし、次それしてみます💦
    おりものも検査して異常なかったのですが、クリームっぽくたまに色が付くので、、、なんか判断しづらくて💦
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
ママリ

私も2人目切迫で自宅安静の時
少しの出血でも連絡するように言われてました!

  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)


    ですよね💦
    切迫じゃなかったら明日の検診まで待てるかなあと思うほどの出来事ですが、切迫なので、さらに神経質になっていて😂💦

    しかも出血かどうかがわからなくて💧

    早産になるの!?と腹痛や何かあるたびに毎回怯えています💧

    • 6月21日