※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

昨日、朝6時から夕方6時まで遊びに行って、今日朝から美容院、終わった…

昨日、朝6時から夕方6時まで遊びに行って、今日朝から美容院、終わったらバイクで走りに行きたいらしいです。
許しますか?1歳の娘がいます。わたしは母が他界してて兄弟もいないので毎日誰にも頼らず一人で子育てしてます

ちなみに週1は遊びに行ってます。
旦那が遊びに行ってる間実家とかに行けたらいいですがそれはできません

コメント

じゃむ

家族の時間はないの?と聞きますね🙄

• あや

あや

一応バイク終わったらって感じみたいですが帰ってきても携帯いじって寝転んでるだけです😂
    バイクがたぶん16時くらいに帰ってくるのでそれからになってしまいます😭

• 6月21日
  • じゃむ

じゃむ

さすがに自分の時間多すぎだよね〜って嫌味言いますわたしなら🤷🏻‍♀️

• 6月21日
  • あや

あや

ですよね!!
    わたしも毎回言っててそしたら自由な時間もないのか。独身のがましと言われてしまって😭
    自由人は疲れます🙄

• 6月21日
aiko

あやさんも、旦那さん休みの日にお子様預けて一人で出かけたらいいと思います!!

• あや

あや

預けていきたいです😭
    旦那に預けたこと産まれてから美容院の2回だけです😂

• 6月21日
まぐ

隔週であやさんも同じだけ1人時間を作ってもらえてるなら行ってらっしゃいと快く送り出しますが、自分だけ毎週遊びに行ってるような男なら許さないです😊

あやさんに1人時間を全然作ってないなら走りに行くのはもちろんですが走りに行きたいと言ってくるのもアウトです🙅‍♀️