※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
家族・旦那

休日出かける時に毎回旦那が早く家を出たがります私は毎回だいたい9時30…

休日出かける時に毎回旦那が早く家を出たがります
私は毎回だいたい9時30分までには出れるように家事や身支度を終わらせます
今日も9時30分に終わりましたが、「毎回毎回遅すぎる。なんでそんなにかかるの?」と言われました
ちょっとイラッとしたので、「そんなに遅くなくない?何時までにあれしなきゃいけないとか予定があるわけじゃないんだから問題なくない?」って言ったら喧嘩になりました

そんなに遅いですか?

コメント

くうちゃん

普通じゃないですかね?
行く場所によって時間は変えますが
洗濯掃除など終わって用意できたら出るので8時とかの時もありますし9時頃、とかありますよ!

ゆん

えっと…そんなに文句言うって事は、当たり前にご主人は協力してくれてますよね?
それと何時に出よう!とか約束ないなら、普通だと思います。
洗濯、朝ごはんの準備、自分と子どもの身支度してたらそれくらいかかりますよ😁

なな

前日に何時出発か決めたら良いと思います!
うちはそれぞれのペース配分があるので、時間は決めています。
特に予定のない時は、遅めに設定しておいて、
30分前くらいに、何時に出れそう〜そっちはどう?って会話します。

旦那様、なんでそんなにかかるのってことは、あんまり家事手伝ってくれてないのですかね?奥様のお化粧だけで時間かかってるわけじゃないですよね、、
旦那様が暇そうになってきて、まだこちら側がやることあるときは、子供のあれ準備してとかお茶入れてとか指示してます。

•  なな

なな

最後、旦那様になってますが、旦那、です。すみません💦

• 6月21日