※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ0311
妊娠・出産

前駆陣痛は出産まで続かない可能性があります。安静にして様子を見ることが大切です。

前駆陣痛についてです。

予定日まで残り9日!
昨日お腹がすごく痛くて張りも今までにないくらい張っていたので病院に連絡したら不規則だけどいちおう受診とゆう形になり
受診したら前駆陣痛とのことでした。


しかし今日はお腹が少し張りやすいくらいで、痛みなどはありません。


前駆陣痛とは出産まで続くものではないのですか?(´・ω・`)

コメント

みきっこ

前駆陣痛は弱くなってなくなることもあるみたいですよ!
そこから、定期的にお腹が張り、だんだん強くなる本陣痛になればいよいよです!
出産頑張ってくださいね(*^o^*)!

  • ぴっぴ0311

    ぴっぴ0311

    なくなることあるんですね(T_T)あの痛みはなんだったんだろうと思ってました。

    すごく張りやすくなってるので出産もうすぐなんですかね。

    がんばります!
    回答ありがとうございました!

    • 6月22日
ぴぴやん

私の場合は産まれるまでの約2週間
前駆陣痛がありましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
痛みに耐えてるうちに
いつの間にか寝ているという感じでした。

私も心配で受診したら
本陣痛までの準備のようなもの
寝れてるうちは大丈夫だと
お医者さんにも言われました。

でも毎日ではなかったです。
1日〜2日おきぐらいに
前駆陣痛がありました(^.^)

もうすぐですね♪
少しの変化にドキドキしますよね!
無事に元気な赤ちゃんに
会えること祈っています♡♡
頑張ってください(๑´∀`๑)

  • ぴっぴ0311

    ぴっぴ0311

    私の中で前駆陣痛=本陣痛まで毎日あるイメージだったので聞いて安心しました(*´Д`)

    初めての出産なのでドキドキですががんばります!回答ありがとうございました☆

    • 6月22日