※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

高温期が遅れて心配したが、やっと入った。不正出血は1回だけで終わり、着床出血か不安。

毎月同じ日数のタイミングで高温期に入るのに今月はその日を過ぎてもなかなか高温期に入らなかったので今月は無排卵の月なのかもって受け止めて、タイミングもとれないので今月は諦めて生理を待っていたのですが…予定日9日過ぎたぐらいにやっと高温期に入りました(^_^;)
排卵が遅れちゃったんだーって思って一安心して過ごしていたら昨日下着に茶色の少量の出血が付いていました(>_<)不正出血は何度か経験ありますが毎回3日以上はダラダラ続くのですが今回は一回だけで終わりました。いつもと違う。
なんだったんでしょうか。。。不正出血でも1回きりって事もありますかね??
このグラフから着床出血って事はあり得ますでしょうか(・o・)??
期待ゼロで何も考えずに過ごしていたのに昨日の出血が頭から離れません(╯•ω•╰)
宜しくお願いします☆

コメント

Chao

私は今回の妊娠
排卵前後の ガクッと一番下がったところから数えて10~12日目の間に少量の出血を一回ずつ見ました(*´ω`*)
なので着床出血でも日数的にありえると思いますよ\(^^)/
ちなみにガクッと下がる二日前の性行為での妊娠でした(*゚-゚)

ハート♡

❀Chaoさん❀
御回答ありがとうございます(*^^*)
妊娠おめでとうございます♡

30日から高温期突入って思って過ごしていたのですが、昨日の出血で改めて基礎体温表を眺めていたらもしかしたら実はもう少し早く排卵していたけど緩く上がっただけで遅れず排卵してたのかな…って期待が出てしまい落着かなくなってきました(ΦωΦ)
本当にそうならChaoさんとタイミングが似てるので願ってしまいます(*^_^*)
お身体大事にされて下さいね♡
ありがとうございました(≧∇≦)