※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供が日常生活での様々な行動で困っています。毎日が辛くて怒りっぽい自分に嫌気がさしています。どうすれば乗り越えられるでしょうか?

毎日が辛くて怒ってしまい一緒にいると辛いです。
朝からすきなテレビをつけてくれないとギャン泣き、テレビをつけてある程度見せて消したらギャン泣き。
ごはんも気に入らないとお皿ごと投げたりつぶして終わり。
お風呂は、入るのになかなか時間がかかり入るとシャワーで遊びずっと水を出しっぱなし。止めるとギャン泣き。
ママにシャワー貸してと優しく説明しても貸してくれず私が髪の毛洗えない。
お風呂上がるのにシャワー止めてギャン泣き。
しまいには、お風呂出たくないとドアを閉めてギャン泣き。
歯磨きもずっとギャン泣き。
なかなか寝なくて暗闇で寝かしつけ1時間。
毎日辛いです。どうしたら乗り切れますか?
怒鳴る自分が嫌になります

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても分かります。
私も乗り切り方知りたいです😂😂
毎日怒鳴って、負の感情しかなくて嫌になります。