※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
家族・旦那

産後エッチについてしてなくて、する気ないの?って思いながらもやもやし…

産後エッチについてしてなくて、する気ないの?って
思いながらもやもやしてすごい寂しかったんです😭

もう産後、生理も2回目きてたし誘おうと思ったら
生理だったりで(´・ ・`)
今日2人で家で飲んでいて酔っぱらった感じで
全然誘ってくれないけど
性欲ないの?って冗談的な感じで聞いたら
あるけど前誘ったら断られたじゃん😱
てかどこでやるの?って言われたからリビング!って
いったら笑っててそれで話は終わったんですが
生理終わったら
誘っていいですよね?😢😢

レスになるか不安だったので旦那にもその気が
あってよかったのですが誘うのが恥ずかしいです😥

みなさんの産後の営みのきっかけが気になります💦

コメント

たんたんママ

誘っちゃいましょ!!

私んちも酔っ払った勢いで聞いて、えっいつでもーみたいな感じでしたもん!

  • たんたんママ

    たんたんママ

    産後だから向こうから誘いずらいんだと思う

    • 6月21日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    気つかってくれてたんだと思います😭
    その時も酔った勢いで行きます😂

    • 6月21日
あーちゃん

全然誘っていいと思います👍♡

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    恥ずかしいですけどどんどん行かないとダメですよね🙅‍♀️

    • 6月21日
ママリ

産後1ヶ月たたないでやり、そこから週に3回くらいやってます、生理以外は🧚

わたしはめちゃくちゃ誘うしあっちも誘ってきます!

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    週3😲すごいですね!羨ましいです😱

    • 6月21日
ゆうゆう

誘っていいと思いますよ!寂しいよーって素直に言ってみたら可愛いかも♡仲良しでうらやましいです!

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    甘えるのは得意なんですけど誘うの恥ずかしくて😭笑
    頑張ってみます( ¨̮ )

    • 6月21日
はる

2ヶ月ちょっとのとき結婚記念日の夜に再開しましたよ♡
今では月8くらいしてます!

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    記念日で再開もいいですね😚
    いい頻度ですね!

    • 6月21日
K.A.A.T

気持ちわかります😂
私も生理も来てそろそろしたいなと思ってたら旦那から誘ってくれました🥰
子どもが小さいと寝かしつけてからってなると眠たくなって寝ちゃいます💦
うちは部屋が2つあり旦那の部屋でしました🤣

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    タイミング難しいですよね😂
    わたしも旦那も疲れ切っちゃってる日多いし😅
    部屋あるのいいですねー!
    うちはリビングになりそうです笑

    • 6月21日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    妊娠前は誘えたんですけど出産してからは恥ずかしくて誘えなくなりました💦
    くっつくだけで満足したりしちゃいます😂

    • 6月21日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    なんか恥ずかしいですよね😢
    それでも満足なんですが女としても見てほしいし子作りのためにする感じになるのが怖いので早めに元に戻れるようになりたいです😱

    • 6月21日
(・x・)

うちはいつも私が誘ってます😊
誘われるときに限って生理だったので😭

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    どのタイミングとなんで誘ってるか聞いてもいいですか?😭

    • 6月21日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    ↑なんて誘ってるかでした!

    • 6月21日
  • (・x・)

    (・x・)

    返信してなくてすみません。

    下着つけようかなあーって誘ってます。

    前、誘ってこないことを寝る直前に聞いたら
    いつも下着つけてないからって言われました💦
    家ではパッド付キャミなんです。

    それからはセクシー下着もリクエストされたりしてます。

    • 6月30日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    なるほど🤔
    わたしもつけないです😢
    新しいの買ってみます⑅︎◡̈︎*

    • 6月30日
  • (・x・)

    (・x・)


    先ほど付け加え忘れましたが
    下着つけてないからって言われたときに「ブラ外しがしたい」と言われて、え?って感じでした
    そんな性癖知らないしみたいな(笑)

    気分が上がらないからってのが理由らしいです。

    いつもスッピンだし、寝巻きのままだし、ガス代浮かすために息子と3人でお風呂に入ってるからよくないのかもですが💦

    • 6月30日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    なるほど!笑
    下着つけてると雰囲気ありますよね!

    わたしもほぼスッピンで寝巻きですよー🤣
    そこから気をつけなきゃですよね😵

    • 6月30日