※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

なんか今日一日つまんなかったな。息子が咳たまにしてたからおうちプー…

なんか今日一日つまんなかったな。。

息子が咳たまにしてたからおうちプールもしなかったし、昨日の幼稚園&スイミングの疲れがあったのか買い物に誘っても行かなーいって言ってずっとおうち遊びだったな。

実母や旦那とLINEはしてたけど発散できるほど話すことはできず。旦那は帰ってきてから自分の仕事の話だけ。わたしが話そうとすると、ママ‼️ママ‼️マーマ‼️見て‼️と子供たちがうるさい。。。

子供たちが寝たらひとりでスーパーの安売りをあさりに行こうと思ってたのに、次男がなかなか寝なくてスーパー閉店の時間。

リビングに行けば旦那がゲームしながらテレビ。

つまんないよー

コメント

R

つまんない日ありますよね😩
私は先週の週末つまらんかったですね…
出掛けよー!と言ったら上二人娘に拒否され、三女は外いくー!!だし、はぁ……家にいても楽しくないしだからって掃除とかする気にもなれない感じで、とにかく外に出て発散したかったけど、それができなくて 楽しくないわ…ってつぶやいちゃいましたもん😅旦那も仕事だし、こんな時期だからまだ友達を誘う勇気もないし、平日仕事も頑張って週末の休みを楽しみに生活してたのにそれがなく、本当にストレスでした😂
今日はとりあえず外に出れたけど、物足りない感じだったし…明日も天気いいけど、次の日から仕事だからあんまり調子のって連れ出して 子ども達疲れさせるのも嫌だしな…とか。
つまんない日って
本当につまんないですよね。
今日もお疲れ様でした。