※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

主人が飲み屋の女の子とLINE交換してました。メッセージのやりとりはな…

主人が飲み屋の女の子とLINE交換してました。メッセージのやりとりはなく交換しただけのようですが喧嘩になりました。
以前にもLINE交換しないでほしいと伝えていたので怒りがおさまりません。
私も元飲み屋ですが…。
以前にも後輩(男)にバカなLINEしてた人なのでもう耐えられず、主人の携帯から私の携帯に送受信、居場所がわかるようにしたいのですが
やり方か調べてもわかりません。

わかるかたいましたら教えてくださいお願いします

コメント

パソコンなど他の端末を持ってますか? 私はパソコンから旦那のラインを同期して見ていたことがあります!(許可済)

• にーこ🔰

にーこ🔰

iPadあります。ただWi-Fiないとこでは使えません。
    そして主人はDOCOMO
    私はauなんですができますか?

• 6月20日

退会ユーザー

旦那さんのケータイを持ち出す事が可能であれば出来ますよ!

• 6月21日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

方法はわかりませんが....

私だったこんな時期にそんなに飲み屋行きてーなら
1回いったら2週間帰ってくんな
自分の小遣いでホテルに泊まれって
言って追い出します(笑)
飲み屋街でコロナが
また流行りつつあるみたいですし
お子さんに移ったら大変😓😓

• にーこ🔰

にーこ🔰

ですよね!それだけでも怒り浸透でした!追い討ちで女とLINE交換😒
    出張ばかりでたまに帰ってくればこれかよってかんじです

• 6月20日