※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダック
子育て・グッズ

仙台市富谷市で幼児教室をお探しの方へ。4歳のお子さんを通わせる幼児教室を検討中ですか?オススメの幼児教室と料金について知りたいです。

仙台市富谷市で
お子さんが幼児教室行ってる方
いますか??
今年4歳の子なんですけど
幼児教室行かせようか
考えてます(・∀・)
オススメの幼児教室ありますか?
料金も知りたいです。゚(゚^艸^゚)゚。

コメント

petit💐

富谷市ではないのですが、大沢イオンに入っているドラキッズはどうでしょうか✨
娘はドラキッズの系列校(キッズパル)に1歳の頃から通っています☺️
料金は初回に運営費や教材がかかるので最初は数万円納めなければなりませんが、お月謝は他の幼児教室より比較的安く8000円程です。

• コダック

コダック

コメントありがとうございます😊

ドラキッズ調べたんですけど
    少し高い気もしたんですけど
    比較的に安い方なんですね💦

キッズパル通ってて
    どんな感じですか??
    物覚えいいですか??

• 6月23日
  • petit💐

petit💐

他の幼児教室だとキッズパルの倍以上のお月謝なので、安いと思います😌

ドラキッズ系列はお勉強というより幼稚園に入るまでの準備という感じなので物覚えというよりかは、集団行動に慣れるためだったり順番を待つ練習という感じです✨
    リトミックやお勉強の時間ももちろんありますが、お勉強をメインで考えているなら違う幼児教室の方が良いかなと思います☺️

• 6月23日
  • コダック

コダック

なるほど(・∀・)
    詳しくありがとうございます😊
    一度見学に行ってみたいと思います。゚(゚^艸^゚)゚。

• 6月23日