※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

お腹が下がってきて臨月になりました。胎動も下の方で感じるようになり、ビックリしています。

昨日からお腹が下がってきました!
お腹下がってからどれくらいで産まれましたか?
二人目だからか、どうも実感がわかず臨月まできましたが😅
ちょっとだけドキドキしてます。笑

朝起きたらお腹が明らかに小さく見えて、わかりやすく下がってたのにビックリしました😅
今日は胎動も下の方で感じています。
いつも肋骨あたりをよく蹴られていましたが、ずいぶん下の方でキックしています。

コメント

ママリ

全く関係なかったです😂まぁまぁ早めに下がったのに11日遅れました笑

  • まろ

    まろ

    回答ありがとうございます😊

    えー🤣関係ないんですねー!
    ドキドキしちゃいました!笑

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    私もおしり破れるんじゃないか?てくらいまあまあ蹴られて期待してたんですけどね😂
    私もびっくりしました笑

    • 6月20日
  • まろ

    まろ

    お尻破れそうなぐらい元気な胎動だったのですね😂
    可愛いけどそこから長いの辛いー💦笑
    お尻痛いのも胎動かぁ!笑
    もう前駆陣痛!?とか思ってましたー!笑

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😳予定日2週間前からいつ産まれても良いように心の準備できてたのでそれからの11日遅れは本当に苦痛で仕方なかったです🤣💦
    怒り、悲しみ、楽しみひと通り味わいましたよ🤣💕

    • 6月20日
  • まろ

    まろ

    最後の最後で大変でしたね😅
    私もここから1カ月ちょっとこわいなー💦笑

    ママリさんご出産お疲れ様でした✨
    まだまだ大変な毎日でしょうが頑張ってくださいねー❤️

    • 6月20日