※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
家族・旦那

旦那とぷち喧嘩になりました。言い争いというよりかは、私の言った内容…

旦那とぷち喧嘩になりました。
言い争いというよりかは、私の言った内容が気に入らなかったようでだんまり。
昨日は夜ご飯も食べてもらえず、朝は話しかけても無視。
実家に帰りたい。
でも来週の金曜日から管理入院です。
入院前になにかあったらと思うと帰りきらず、、、ストレスたまります。
実家は車で1時間、電車で30分。
遠い。でも夜に顔を合わせるのも嫌だな。
みなさんなら帰りますか?

コメント

まの

1度実家に帰って距離を置くのも1つの方法ですが、私ならちゃんと話し合って解決しちゃった方が楽かなと思ってそうします😣自分が悪かった所は謝って…。きっとこれからも夫婦喧嘩はあると思うので、その度に実家に行く訳には行かないと思うので😔

話し合っても無理なら最終手段で実家に帰るという選択肢はどうですか?😣

• みーそ

みーそ

ありがとうございます!
    避けてちゃだめですね、、、
    今日話してみます!

• 6月20日
はじめてのママリ

うちもぷち喧嘩よくします!!
もう冷戦状態1週間ぐらい続くこともありました😅
でも、それだと解決しないと思って、夜子供達が寝たあと落ち着いて話すようにしてます!
まず私が悪かったこと、嫌だったこと、これからどうしていきたいかなど。
こういうやり方にしたら喧嘩すごく減りましたよ!!
実家に帰るのは本当に最終手段かなぁと思ってるので、帰ったことはないです!!

• みーそ

みーそ

いかに自分が向き合えていないか、ですね、、、
    ありがとうございます!
    落ち着いて話す時間を作ってみます!

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

偉そうなこと言ってますけど、そうなるまではすごく時間かかりました😅もう何年も…😅
    もう喧嘩の勢いで離婚話が出たことも何度も!!!
    でも、話し合うようにした方が気持ちがイライラ少なくて済むし楽になりました😊
    ご自身の気持ちが落ち着いてからで良いと思いますよ!!
    話したくないけどこの状況が嫌ーって時は手紙書いたりしたこともありました!!!
    仲直りできると良いですね😊

• 6月21日