※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん☆らら
家族・旦那

旦那の事です。週末は、スポーツ大会へ参加、平日は大会参加への練習。…

すみません、愚痴らせてください。
旦那の事です。週末は、スポーツ大会へ参加、平日は大会参加への練習。
会社のスポーツサークルに多数所属していて、毎週末何かしら参加してます🍀
そして、昨日私が給料日前で現金を下ろしたくないからと、旦那に千円借りました。なのに今日、旦那はモーニングしてゴルフのハーフコースを回って、ランチして夜も帰宅したかと思ったら、今からバッティングセンターに行ってくる、夕食は外で食べると。妊婦で好きなもの我慢してるのに、育児で息が詰まってるからと相談してるのにとイライラ。
殴り書きして申し訳ありませんでした(>_<)何かしないとどうにかなりそうだったので、投稿させてもらいました🍀

コメント

めぐ68

うちの旦那も多数のバスケチームに所属していて、毎週土曜夜は必ずバスケの練習、平日も夜練習にいくことも多く、練習のない日は仕事が遅く、土日は試合があったり一日中いないときもあったりします。
外で好きなもの食べてるし、好きなように行動してるし…

今はまだ子どもが産まれていないので全然文句言ってませんが、子どもが産まれたらそうはいかないんでしょうね。
なんだかうちの旦那の先をみてるみたいです…(;´д`)

• あっちゃん☆らら

あっちゃん☆らら

回答ありがとうございます🍀二人目を妊娠してから、少しは育児にも家事にも協力的になったと思います🍀でも、私も妊婦として自分の体がしんどくなることも多くなってきたので、余裕がない感じです(((^_^;)私もまだ文句は言えてないので、諦めずに言葉で伝えていかないといけないですね(´д`|||)
    旦那は、帰宅後息子の靴を気になったからと洗ってくれました(^^)反省してるんですかね(笑)

• 6月21日
Hana-mama

ハイハイハーイヾ(・ω・ヾ)
そんな夫を持つ妻がここにもいますよ!

うちの夫もバスケです。今は週2になりましたが、一人目妊娠中とかはもっといってました。

今回、切迫のため自宅安静だったので、基本上の子のお風呂は夫に頼んでましたが、バスケのある週2は結局私が入れてました。
帰ったら入れるといっていましたが待ってたら10時過ぎますから!

そして新しいバッシュが今日届きました!
応援していたチームが勝った記念だそうで。意味わかりません!
そんな買う暇とお金あったら、先月私から借りた10万とっとと返してほしいです(笑)

他も自由すぎるくらい自由です。
できるだけ関わらないようにしてます(笑)

なんのアドバイスでもなく、ただの便乗でスミマセン…。

• あっちゃん☆らら

あっちゃん☆らら

回答ありがとうございます🍀
    切迫ですか❗家事は、無理せず安静になさってくださいね✨うちは多趣味なので、また買ってる?何のやつ?て感じです(((^_^;)金銭管理もきっちりしてほしいです(笑)でも、遊び疲れての寝顔は憎めませんね(*^^*)
    お互いに何とかやっていきましょう("⌒∇⌒")

• 6月22日