※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

管理入院中のtwin妊婦が個室に隔離され、飲み物や看護師の対応に不満。ストレスで限界を感じています。

愚痴を聞いてください
twin妊婦で管理入院中なのですが。
まず、管理入院するのにコロナの陽性チェックされ1週間個室に隔離されます。今まさに、隔離中。面会一切禁止。
荷物の受け渡しも看護師経由。
診察以外、個室から出る事がも許されずです。
それはいいとして…、飲み物などが3食の時のコップ半分くらいしか貰えず、持ってきたペットボトルの水が3日で5本消えました。笑
コンビニにも行けないので、看護師さんに頼むしかないのですがどうにも看護師さんが無愛想というか頼みにくくて( ˊᵕˋ ;)💦
「暖かい飲み物飲みたいんですが…」と相談した時は、「コンビニに行くしかないですね」とだけ言われて去っていきました…笑
体調が悪くお昼ご飯を食べれなかった時は、それはそれは地獄のようにお腹が空いて、一応お菓子を持参してたのでそれを食べて居ましたが4日でそこを着きました。笑

個室から出れないストレスと看護師の態度にもう限界です。
疲れました…

コメント

ほのか

めちゃわかります、私も面会禁止だったので山盛りにお菓子とプリント水ジュースなど箱ごと持ってきてもらってました笑
なので頼むことは一切なくそこはストレスフリーでした、ちょこちょこ持ちだとすぐ無くなりますよね、私楽天でジュース24本入を一気に病室に持っていきましたよ笑