※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前任者が何度も辞めては戻ってくることにイライラしている女性がいます。同じような経験をした人はいますか?周りの反応について気になっています。

わりとアットホームな職場で働いてるんですが、私の前任者だった方が7月から戻ってくることになりました。
その方、この職場に戻ってくるの3回目みたいです。
お給料が少ないとのことで辞めて、転職先の居心地悪いから戻って…を繰り返してるようです。

辞めてからも転職先で何か嫌なことがあれば昼休みにうちの職場に来て先輩たちに愚痴って泣いて励ましてもらってたり、タバコ吸うためだけに来たりと辞めてるのに週1以上昼休みに来てました。
会えば【戻りたいわー】【落ち着くわー】って言ってます。
正直、辞めた職場に週1以上顔出せる神経が私にはわからなくて、この人すげーな。って思ってたんですが…
周りに同じような人いてるよーって方いますか?💭
皆さんは別に気になりませんか?😅
7月からちょっとイライラが増えそうな予感がします。

コメント

めちゃめちゃ分かりますww
私の職場にもいました🙄🙄
よく来れるよね…って
みんなでヒソヒソしてました🤣
図太いなぁって(´<_` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー嬉しいです😭😭😭笑
    その人帰ってから先輩たちもまた来たなぁ…って言ってて😇
    皆やっぱ思ってること一緒やなって😅
    なかなかできないですよね…💦

• 6月20日

います。笑
辞める!と派手に騒ぎ、送別会も開き、わざわざ1人1人にお手紙書いて辞めていった上司は半年もせず戻ってきました🤣