※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

おきてる方いたらどうすればいいのかアドバイスください。前前回の突然…

おきてる方いたらどうすればいいのかアドバイスください。

前前回の突然訪問で義母が来た際、「そのうちみんながびっくりする、すごいものを送るね!!」と意気揚々と帰って行きました。
あれからそのことについては忘れていたのですが、
今日、その事を思い出しました。

夕方に義母から旦那へ宅配が来ました。なんと周りは新聞紙。その時点でびっくりです。何が入ってるのか怖かったです。
旦那が帰ってきて開けたら、割れたCDケースに毎日録画されたおかあさんといっしょ?が入ってました。
うちの子は、いないいないばあが好きなので興味もなく、、
ケースにもジャケットつけてくれてるけど、斜めに切られたチラシでした。
しかもディスクの容量十分あるのに、全部使わず、こまめに焼いてるので枚数がハンパないです。
これがすごいものだとしたら、逆にすごいし、びっくりだらけやし、きっとコレのことやろうと思いながら、いらないと心底思ってます。
録画もしてるし、場所とって邪魔なだけ。
みなさんならどうしますか?DVD
旦那はとりあえず置いておこうと、自分のクローゼットに入れてました。

コメント

ぽん

いらないので捨てます。

mimi

少しずつ徐々に捨てます( ˊᵕˋ ;)

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりする贈り物でしたね😂😂
普段いい人であれば、頑張ってくれたんだなーといらなくても喜べます🙋
でも嫌な人と思ってるなら、とりあえず旦那さんのクローゼットにおいといてもらいます。

こむぎ

ありがた迷惑というか・・・・・。
私ならとりあえずしまいますが、忘れた頃に処分します。

まるまる

速攻でポイっ😂😂😂👍
うざいとか嫌いだからとかではなく、シンプルに要らないものに場所を取られる事が嫌なので、すぐ捨てます😂

ゆぁ

今は必要のないものかもしれませんが、孫の喜ぶ顔が見たくて、孫のためを思って頑張って作ってくれたということがすごく嬉しいので(手作りのものって、そういうものです)、大切に閉まっておきます😊もしかしたら下の子は見てくれるかもしれないですし✨

てんちゃん

まとめてのお返事で申し訳ないです。
今日とりあえず中身を確認したら、やけてるけど、映らないと言ったものも多く、確認するのが面倒にやり処分することになりました。
もともと
自分中心の義母との関係も悪く、子どもも酷い目に遭わされたことも多々あるので、「みんな捨てるの意見が多かった」と伝えると旦那が迷わず廃棄してくれました😊
ありがとうございました!