※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のグチです😭😭8時頃に友達の所に用事があるからと出ていきました。そ…

旦那のグチです😭😭

8時頃に友達の所に用事があるからと
出ていきました。
その友達が飲み屋にいたみたいなので
30分だけ付き合いで飲んでくると
言われました!

とりあえず30分以上待ちました、
子供の風呂をいれたかったし
まず約束破らたので短気な私は
旦那にブチ切れ電話しました💧
その時は帰る!!帰る!!といわれ、
とりあえず待ってました。
そこから2時間以上たちました。笑

こうゆう事をされたのが初めてなもので
イライラがとまりません、
しかも、飲み屋だから余計に、、、かな?🤣

子供の風呂もいれずに
遊びほうけて本当にはらがたつ、、
行動が独り身かよ
1人で子供2人風呂いれる苦労もしらん野郎が!!
ほんとーーーに暴れそうです

けどイライラしながらも
窓を見て車止まってないか
何回も確認する自分惨めです笑

旦那の性格上、
どうせ怒られるのだったら
帰らずにギリギリまで遊ぶタイプです🤣
いやいや、今回は家にいれんぞっと、
明日の仕事しーらねっっ
窓から作業着渡してやる✌🏻


こんなんで怒るの!?ってゆう方
いるかもしれません🤣きっと🤣
すみませんが、私はむりです🤣
共感できる方でいいので私に励ましの
言葉をください😭😭😭

コメント

深呼吸

すぐ帰ってこないなら帰るとか言うなって感じですね😩腹立ちます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もう口癖みたいなものですよね💧
    もう気が狂いそうです!!

    • 6月20日
さおりん

まだ帰ってこないのですか?
このご時世心配ですね💦
ギリギリまで帰ってこない、とのことですが、一般的にてっぺん越えたらアウトだと思うので、もうドアチェーンかけて寝ちゃいましょ❤️😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いまだに帰ってきません笑、きっと久しぶりに友達とかと
    遊べて楽しいんでしょーね💢

    もう鍵は閉めて
    もし帰ってきても
    今日、いや、今週は
    絶対に家にいれるつもりゼロです🤣✌🏻✌🏻笑

    • 6月20日
しろ

それは怒りますよ‼︎笑
私は上の子だけの時でもお風呂手伝わずに出掛けたらブチ切れてましたよ🤣
なので今は出掛けててもお風呂入れに一旦帰ってきます🤣
2人風呂入れるの本当大変ですよね💦
分かりますよー‼︎
そんな時は旦那が一番嫌がる方法で仕返ししましょう!
私の場合は無視&家出です。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    遊びに行くんだったら
    せめて、子供の風呂入れてからにしてほしかったです😭
    何時間も子供とまってたのに
    本当裏切られた気分で、、

    とりあえず
    ほんとーに嫌がる仕返し
    めちゃくちゃ考えてます!!
    帰ってくるのが
    あるいみたのしみです!!

    • 6月20日
ぱぴこん

絶対‼30 分なんかで切り上げて
帰ってくるわけがない😅
飲み屋にいたなんて絶対最初から知ってる!!
許してくれるだろうと出る口実で
用事、30分って言ったんでしょうね。
明日言い訳のオンパレードだと思いますよ😤
2ヶ月の子もいてほっっんと大変だと思います。
子供がいるのにさっと出かけれて数時間も
当たり前のように
帰ると行って帰らないもうなんなん😭😭😭
これからはそんな都合よく出掛けさせないし
厳しい条件つけますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんです!!!!
    ぱぴこんさん勘がするどくて
    素晴らしいです!!

    私も最初は、深く考えてなかったのですけど、
    よくよく時間がたって
    考えてみれば
    旦那の話していることが
    矛盾していた部分があって💧
    本当にもとから今日は飲み会!!ってなってたんですよ💢💢


    いつもは夜遊びとか
    まったくしない人なので
    久しぶりに楽しんだと思います😭
    きっと独り身以来。(笑)
    けど子供2人もおって
    この家庭にここまでの自由は
    ないのでもう2度と
    同じことしないよーに
    懲らしめます!!

    けど旦那も
    ここまで自由になって
    絶対に私はブチギレてると
    分かっているので
    びびって今日は帰って来ない気がします。。。

    • 6月20日
deleted user

あー分かりすぎます。

うちも、終電までには帰る!
と意気揚々と出ていき

もう終電すぎてるけど???
なにしてるの?
約束したよね?
守れない約束すんじゃねーよ
もう帰ってくんな!
てめー1人で2人の子の風呂入れられんのかよ!
むしろ1人で子どもと留守番もしたことねーやつが
守れない約束して飲みに出歩いてんじゃねーよ!
独身気分かよ!
いつになったら父親の自覚出んだよ!

って鬼電しまくった結果
始発帰りでしたね。

まーた、怒ってる
怒ってるならもういいや!
いつ帰っても怒られるし〜

くらいな感じみたいです。

無責任すぎてイライラしますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もいつもだいたいは
    鬼電でブチギレてますが
    今日はあえて連絡なしに
    してます。
    今回は本気だぞ!って感じです(笑)


    ここの旦那と🐶さんの旦那さんの
    考える発想が似てますね!!
    てかほぼ一緒ですね笑
    すぐ帰ってくるのと
    遅くに帰ってくるので
    嫁の怒りも違うのに、、
    なぜ、わからない!?
    ってツッコミたくなります😭

    けど朝帰りは本当に許せれないです。。私。。
    今日朝帰りそうな気が
    とーーーてもします。。

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい😩💦
    私も泳がせようかな〜と
    まいっかい思いますが
    泳がせて
    お!今日は連絡がない😏
    怒ってないんだ〜
    てか、寝てるかな〜😏😏
    と調子こかれてもやだなー
    と段々イライラしてきて
    結局爆発しちゃいます(笑)

    ほんと!
    約束破ってもなるべく早く帰ってくるのと
    開き直るのじゃ
    天と地ほど差があります!!!

    あと、謝れば許してもらえるって思ってるみたいで毎回
    もう謝ることしか出来ないよ....
    って言ってきますが
    なめすぎって感じです(笑)

    30分が朝帰りになったら
    もうそれはそれは、、、🤦‍♀️🔥🔥(笑)

    お疲れ様です。🙂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めちゃめちゃ分かります!!
    本当に今すぐにでも電話して
    怒鳴りちらかしたいですが、
    ぐっと我慢してます笑
    我慢もどのくらいでもつか
    わからないですが😅😅


    謝られても許せるわけがない!
    行動にしめせって思います!!

    てか、30分が、
    1.2.3時間からの
    この時間帯。。笑
    もう100%帰ってきませんね🤔

    一番考えたくないのが
    この時間帯になったら
    もしや浮気とか?ってなっちゃいます笑、
    変な心配して余計にいらるまえに
    寝た方が自分の為に
    よさそうな気が、、笑

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉いですね😭
    引き続き、帰ってきた時の
    ビビる旦那さんを見るために
    我慢頑張ってください!(笑)

    わかります!
    浮気!!!
    私、毎回約束破るし
    ゼンリー始めました😊(笑)

    でも、里帰り中に1回だけ
    日付かわってから位置情報が
    更新されなくなり
    は??と思い電話したら
    電源きれてて
    とりあえず一旦寝て落ち着いて
    連絡したら
    吐いてる間に終電なくなって
    ものが携帯にかかっちゃって
    電源が入らなくなった
    駅で寝てて朝タクシーで帰ってきた
    と電話でました。

    なぜ、夜中だけ水没して
    朝になってなおったのか。
    未だに謎。
    怪しすぎる。💩

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    限界で電話しました笑
    でませんでした笑
    おわりました笑

    どっかで寝ているか
    女と遊んでいるかの
    どっちか選択です(笑)


    ゼンリーとは??🤣🤣

    水没したら絶対に
    治らないはずなのに。。
    すみませんが絶対に
    それは黒ですね、、🤔

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    限界来ちゃいましたか😂😂

    どちらでももはや一緒ですよね!
    連絡なしでこの時間まで帰ってこないと🤷‍♀️

    ゼンリーは位置情報共有アプリです!(笑)
    簡単に言えば
    アプリ版GPS!(笑)

    ですよね、黒ですよね!
    真っ黒!
    思わず魔法でも使ってなおしたの?って聞きましたよ。
    俺に聞かれても分からないよ💦💦
    俺も急に電源はいってびっくりした!

    とか言ってました。

    なんかついでに私の愚痴聞いてもらってすみませんでした💦(笑)

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はい😅😅
    もう掛けちゃえ!とおもって
    かけたらでませんでした笑
    かけるんだったら
    もっと早めにかけとけばよかった、、とじみに後悔。爆笑

    もうこれで女といるとなったら
    ぶちころしてしまいそうです🤣
    けど証拠もなにもでないから
    もし女といらたとしても、
    上手いように嘘をついてほしいです。。😭


    昔まではGPS付けてました!!
    けどもうGPS頼りはやめようとおもい辞めました😭


    はい、、、
    黒ですよ、ぜったいに、😭
    もうちょっとまともな嘘つけよって私だったら
    つっこんぢゃいます😅😅
    けど、証拠もないし
    なかったことにするしかないですよね😭

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いえいえ!!😭

    共感できて
    旦那の愚痴りあい
    ストレス発散できてて
    本当にありがとうございます😭
    普段ぢゃ、こうゆう相談
    誰にもできないし
    言った所で違った返答されるので、
    あまりスッキリしないんです😭😭

    • 6月20日
チーズ

私もブチキレます🤣

自分が言った時間から過ぎるなら連絡くらいしろよ出来ないわけねーだろって思うタイプなので🤣

私も同じようなことがあった時
何時には終わるよ〜って言われてて
待ってたのに連絡ないしで爆発した私は何言われようがフルシカトして家の鍵閉めてケータイも電源切ってました🤣
旦那は庭で寝て朝迎えてました(笑)

イライラしながらも何故か確認したり気にしてしまうのすっごくわかります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    庭で寝て朝を迎えてましたは
    最高です🤣🤣🤣
    わらっちゃいました(笑)

    私もいつもだったら
    しつこいくらいに連絡するのですが
    今回は本当にカンカンなので
    連絡せずに、びびりながら
    帰宅する旦那まちです😅
    けど、もう時間が時間なので
    家に帰れんからという理由で
    友達の家でお泊まりしとりそうな気がします💧

    イライラしているのに
    気にして確認しちゃいますよね🤣
    もしかしたら外におるのかな~とか、笑
    いない場合余計イライラ増すだけなのに(笑)

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

いや全然怒りますよ!!!!
うちは仕事でも何時に帰るって言われて少しでも遅れたらめっちゃムカつきます💦
遅れそうとか一言も連絡できんの?て思います。
わたしもよく息子のお風呂手伝って欲しくて待ってるのに平気でもうすぐ帰る!から1時間です💦お前のもうすぐは1時間か?て話です。
こっちは泣く息子をあと少しあと少しと必死であやしてるのに。馬鹿みたい。結局息子も泣いて待てず一人で入れて…あの時間はなんだったの。て疲労感半端ないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めちゃめちゃ共感です!!

    こないだ、
    旦那が実家にいった時があって
    もうそろそろ帰ってきてーと
    連絡したら今から家でるねーと連絡きて、
    そっから1時間経過(笑)
    帰ってこなくて連絡したら
    まだ実家にいた。みたいで爆笑
    激怒です😅😅


    もう帰ってくるからねーと、
    子供らに言っても
    上の子グズグズ。
    下の子もギャン泣き。
    それでもすぐには帰ってこない旦那。
    逆の立場だったら
    できないくせにって思っちゃいます💢

    • 6月20日